こんにちはっ!

 

 

元・激非モテ の七瀬です。

 

 

 

誰からも好かれない

求められない

当然、好きな人に振り向いてなんてもらえない…

 

 

 

そんなつらい日々。

 

 

 

可愛くて、

人気があって、楽しそうに恋愛して…

 

 

そんな

キラキラしてる女の子たち

 

 

 

妬ましくてしょうがなかったです泣き笑いハートブレイク

 

 

 

わたしもあの子たちみたいに、

恋愛を楽しみたい。

「かわいい」って言われたい!!

 

 

 

その一心で、

モテるために

必死こいて努力してきました。

 

関連記事:

 

 

そんなわたしが

 

 

 

 

 

300万以上投資して

実践して学んだ

 

 

 

 

好きな人を落とす♡

最強メソッド!
 

 

 

 

 

Stepごとに大公開しますラブラブ

全部で7Step!

 

 

 

 

 

記事をわけて、Upしていきます。

最初のStepは、こちら下差し



 

  Step1.見た目を常に磨く

 

 

なんだかんだ言って、可愛いは正義です。

 

ただし!

 

 

 

わたしは美人でも可愛くもないから

ダメだ!!

 

 

 

なんて諦める必要はありません。

 


全然美人じゃないわたしでも、

あるポイントをおさえただけで、

 

男性の反応が各段に変わりましたからキラキラ

 

 

 

まずは、土台作り。
 

清潔感を重視し、

ぱっと見の印象を、美人風にするんです。

 

 

 

 

さらに

 

 

 


自分の個性を理解し、

いいところを目立たせ、欠点をカバーすることで

魅力を底上げすることが大事です。




なぜ、見た目が大事か?

どうやって磨いて、垢抜けるか?
 

詳しい内容はこちらで解説しています。

 

 

 

 

 

コツコツ続ければ、必ず変わります。

 

 

 

 

わたしは、「これなら続く!」っていう小さな努力

コツコツ地道に積み重ね、数年がかり

 

 

ゆりやん似

 

から

 

日向坂46・齊藤 京子ちゃんに似てるキラキラ

なんて言われるぐらい変化しました。

(実際 似てるか?は、さておき…泣き笑いw)

 

公式サイトからお借りしました

 

 

 

わたしなんか、どうせブスだし

 

 

 

なんて諦めてるそこの貴女!!!!

 

 

楽しんで、続けられること

 

 

から、コツコツ進めていきましょう♡

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら