垢抜けたい。

かわいくなりたい。

綺麗になりたい!!
 

 

 

でも

 

何をしたらいいかわからない

 


もともとが美人じゃないから

 

 

わたしなんて、頑張っても無理。


そんな風に思ったことありませんか?

 



わたしはドライヤーもやらない日があったし
なんなら顔すら洗わない日があったり(きたねえ)


とにかく超・めんどくさがりです。

右差しプロフィール でも軽く書いていますが、わたしは



・すれ違いざまに知らない男性に「ブス」「キモイ」とバカにされる
産毛放置、ノーメイクの天然素材丸出し状態
・運動嫌いの食べるの大好き、小太り体系

(愛らしい、柔らかいぽっちゃりではなくだらしない感じ)
・顔面にニキビ大量発生



というそれはまぁひどい有様でした。

 

 

 

真顔もやもやタラー

 

 


でも、洋服は好きだったので

服だけは流行りの格好をしていて、
それが似合っていなくてとってもチグハグ…ピエロふんわりリボンうずまき


こんな状態からでも

 

ポイントがわかったことで「美人風」になることに成功したんです。


✓初対面の人にはたいてい「美人ですね」と言われるようになる
✓駅で知らない男性に「一目惚れしました」と名刺を渡される
✓振られた元カレに復縁を申し込まれる
✓男女問わず「ファンです」と言われることが増える
✓アパレル関係の方ですかと言われる



ここまで成長することができました!

 

 

言っておきますがわたし

 

もとは別に全然、美人でも可愛い顔でもないですひらめきうずまき

今でもすっぴんは「…お、おう」って感じです←


と、いうわけで

 

そんな

素材丸出しブス(←ひどい)でも

「美人風」になれたコツ

 

お伝えします!
 

  下差しラブラブ各章はこちらラブラブ下差し

 

お肌を整える

 

 

サラツヤ美髪のコツ

 

 

ダイエット

 

 

パーソナルカラーで大変身

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら