こんにちはっ!

 

 

元・激非モテ の七瀬です。

 

 

そんなわたしが

 

 

300万以上投資して

実践して学んだ

 

 

 

 

好きな人を落とす♡

最強メソッド!
 

 

 

全部で7Stepを、大公開ラブラブ

 

最初から読む:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよラスト!

 

Step7は、こちら下差し

 

  Step7.告白してもらう

 

ここまでのStepのルールを守ってアプローチし続けていくと

 

だいぶ「いい感じ」な雰囲気になっているんじゃないかと思いますキラキラ


何度かデートもしているかもしれないですねラブラブ

 

 

 

 

ここまで来たら、正式に

 

 

 

男性トイレキラキラ

「付き合ってください!」

 

 

 

告白してもらうことが大切です。

 

 

 

 

男性は「責任」を重視するので

 

 

「自分から言い出した交際」という意識を持ってもらうのが

 

 

後々の関係のためにも、goodです二重丸

 

 

 

なので

 

 

どんなにいい感じ

早く付き合いたくてウズウズしていても

 

 

焦らずなるべく、

男性から告白してもらうようにしましょう。

 



とはいえ

 

告白を引き出すのって簡単なことじゃないし、

 

どうすればいいの?って思いますよね。

 

 

 

こちらで詳しく解説してますので、

ぜひチェックしてみてくださいね下差しキラキラ

 

 


 

わたしが考える、

 

 

 

好きな人を落とす♡最強の7Step

 

 

をお伝えしましたラブラブ

 

 

じわじわと距離をつめ、心を射抜いていく戦略なので、

もどかしい!と思うかもしれませんが…

 

 

 

 

お付き合いしたあとも、大切にされる女性ドレスハイヒール

になるために計算されたStepなので、

 

 

よかったらお試しくださいねキメてるキラキラ

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら