いま、いい感じ♡のひとがいる女性のみなさん!



連絡もマメに取り合ってるし

この前はふたりでご飯に行ったナイフとフォークキラキラ

 

 

次のデートも決まってるし、

 

かわいいね とか

○○ちゃん、モテるでしょ?

 

なんて言われて

 

 

 

 

もしかして、彼もまんざらじゃない!?女性トイレラブラブ

 

 

 

 

なーんてニマニマしちゃう時期って

いっちばん楽しいですよねラブラブラブラブ



お花畑や~♡


でも…

 

ぶっちゃけ

 

 

 


早く告白してほしい!

 

 

 

 

 

じゃないですか??
早くお付き合いしたいし、

 

 

もっと距離を縮めたい♡

 

 

 

 

 

 

…って思いませんか?目がハート飛び出すハート






何回かデートしてるし、明らかにいい感じ

付き合そうな雰囲気なのに

 

 

 

 

 

彼が、なかなか告白してくれない…!




こういう、もうすぐで恋が実りそうな時期って

楽しくも、もどかしいですよね。

 

 

 

 

早く「彼女」として彼の隣にいたい。

ラブラブになりたい!

 

 

そして、

 

 

できればわたしからじゃなくて、彼から告白してほしいラブラブ

そんな女性のために、「告白してもらうコツ」をお伝えします。

 



はよコクってこいや

 

 

  なかなか告白しない男性の本音

 


そもそも電球

 

明らかにいい雰囲気なのに、

なんでなかなか告白に踏み切れない男性がいるか?というと。

 

 



✓告白して振られるのが怖い
✓好意はあるけど付き合うほどじゃない


 

 

 

このどっちかであることが多いかなと思います。

ます1つめの、

 

告白して振られるのが怖い


これはシンプルですね。

 

 

男性だって、振られて傷つくのは怖いんです。

Chicken Heartなんやでピンクハート鳥コケーッ

 

 

 

この記事にも書いたのですが、

 


男性は

「プライド」「メンツ」

とても大切にしています。

 

 


告白して振られるなんてかっこ悪いし、

 

 

プライドが木っ端みじん

 

 

になるほどダメージです。

 

 

ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

よって、「勝算のない告白」はしません。

 

 



なので

 

 

 

貴女から相手の男性に

 

 

「告白して大丈夫だよ!」

「あなたと付き合いたいと思ってるよ!」

 

 

「OKサイン」を送ってあげましょう二重丸OKラブラブ

 

 

 

 


そして男性は基本、鈍感なので笑

女性のさりげない匂わせ女性トイレラブラブって

 

 

まぁ気づきゃしねぇと思ってください。ひらめき

 

 

本当にわかりやすいサインを出してあげないと

キャッチできません!

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

女性トイレアセアセ

じゃあ、どうしたら伝わるの?

 

 

っていうのを

 

具体例をまじえて紹介しますね。

 

 

 

 

  「確信」さえさせなければ、99%出してOK!

 

方針は、

 

 

 

 

99%いけると思わせて、

残りの1%は彼に確認させる。

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

「告白して大丈夫だよ!」

「あなたと付き合いたいと思ってるよ!」

 

というのを、直接的な言葉以外で表現しましょう。

 


気づけ~~~~~


例えば

 

「〇〇くんと付き合ったら楽しそうだよね」

 

 

とか

 

 

「〇〇くんみたいな人、好きだなぁ」

 

 

とか。

 

 


直接「付き合いたい」「好き」ではなく

ちょっと含みを持たせる。
 

 

 

 

ちょっとちょっと

これってもろバレなぐらい好意出てんじゃん!!アセアセ

 

 

 

…って思いますよね?

それでいいんです。

 

 

 

だって

 

 

明確に告白してるわけじゃないので

 

 

 

「確信」はさせていないんです。

 

 

 

 

 

「何、俺と付き合うの、アリなの??」

 

 

 

好きって?俺みたいな人ってことは、

俺のことじゃないの??

 

 

 

 

などなど…

 

 

 

 

彼の中で色々な思いがよぎって

悶々とするでしょう。

 

 

 

男性トイレラブラブアセアセ

 

 



好意は惜しみなく出すけど、でも確信させない。

 

こうすることで、

 

 

 

「はっきりさせたい!」

 

 

 

彼からの告白を引き出しやすくなります。





2つめの

 

好意はあるけど付き合うほどじゃない

 

こちらは続きの記事で解説します!

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら