みなさんはショーツがずり落ちてきたことありますか??

私はあります。

はずかしいけどもう一度いいます。

 

私・・・ショーツがずり落ちてきたことがあります。

 

ずり落ちるといっても脱げちゃうわけではありません。

ショーツのウエストゴムが腰くらいまでずり落ちてきちゃうんです。

 

お尻にピタッとフィットするはずのショーツがずり落ちてくると・・・とても不快です。

そしてめっちゃあせります。

とくにワンピースやスカートだと冷や汗ものです滝汗

 

たぶんまわりの人はショーツがずり落ちていることに気がつかなかったとおもうけど・・・。

いや、気がついていなかったと信じたいあせる

 

しばらくはなんでショーツがずり落ちてくるのかわからなかったんです。

ずり落ちてきたショーツは今までもはいていたもの。

それまでは一度もずり落ちたことはありませんでした。

 

なんで??

 

理由は新しいショーツを買ったときにわかりました。

私・・・太っていたんです笑い泣き

 

『サイズが小さいショーツをはいているとずり落ちてくることがありますよ。』

と下着売り場の店員さんが教えてくれました。

 

ブラジャーを買うときは必ずサイズを測っていたけれど・・・。

ショーツを買うときにサイズを測ったことはありませんでしたびっくり

 

それからはショーツを買うときも必ずヒップのサイズを測るようになりました。

サイズって大切です。

 

さっき、楽天スーパーSALEで買った商品がひとつ届きました。

 

イベントバナー

 

自分で買って中身も知っていいるけど、商品が届くとわくわくします爆  笑

 

届いたのはこれ指差し

 

毎日はきたくなる綿混一部丈ショーツ(はき込み・深め丈)

すぐに洗濯するのでアイロンをかけていませんキョロキョロ

たたみじわは見逃してください。

 

ちなみに・・・私のヒップはL、LLのどちらでもいけちゃうサイズ。

今回もちゃんとサイズ測りましたよ。
なので今回はLとLLを各1枚、合計2枚買いました。

 

実際はいてみてL、LLのどちらがあっていたかやはき心地などをご報告しますね。

 

 

 

 

 

今日届いたショーツはこちら

↓↓

毎日はきたくなる綿混一分丈ショーツ(はき込み・深め丈) ◇ 綿混 深ばき 深め レース レディース 女性 下着 インナー パンツ 肌着 かわいい おしゃれ ベルメゾン ◇(DP)

今回の楽天スーパーSALE期間中にこのショップで3点以上買うと5%off、5点以上買うと10%offのクーポンが発行されていることに気がつかなかった・・・笑い泣き

もう一枚買っておけばよかったと後悔しています。

 

 

他に気になっているショーツたち

↓↓

【2枚組】ゴムを使わないらくちんボックスショーツ 「ブラック&ブルー」 ◆ S M L LL 3L ◆ ◇ 綿混 レディース 女性 下着 インナー パンツ 肌着 ショーツ かわいい おしゃれ ベルメゾン ◇

これも気になったのよね。

 

<100円クーポン配布中>お尻すっぽりシルクショーツ レディース シルク100% 絹 ショーツ 汗取り 夏 締め付けない パンツ ずり上がらない 深め 薄手 脚ぐりゆったり 赤パンツ 大きめ M/L 841[I:3/20]

シルクのショーツもほしいな。

 

<100円クーポン配布中>シルク ボクサーショーツ ゆったり シルク100% レディース ショーツ パンツ 1分丈 締め付けない 食い込まない 夏 夏用 ボーイズレッグ ボックスショーツ ボクサーパンツ 冷え取り 深履き ゆったり 大きいサイズ M/L 841[I:3/20]

このシルクのショーツもよさそうなのよね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

大人の焼き物