ベルメゾンの毎日はきたくなる綿混一部丈ショーツ(はき込み・深め丈)を使いはじめて2年たちました。

 

写真は購入したときのモノです。

 

このショーツなかなか優秀です。

 

実はここ数年、肌に直接触れるモノは天然素材がいいのではないかと思うようになりました。

綿100%のショーツをいろいろ探したけど・・・カタチや色が好みのモノがなかなかみつからなかったのあせる

 

ベルメゾンの毎日はきたくなる綿混一部丈ショーツ(はき込み・深め丈)は綿100%ではないけれど、綿95%、ポリウレタン5%(ストレッチ天竺)で、カタチも許容範囲内。

ほぼ綿だしお手頃価格だったので購入しました。

 

ショーツってブラジャーよりもダメになるのがはやい気がします。

普段使いのショーツはお手頃価格だとありがたいのよね。

 

ちなみに・・・購入時の私のヒップはL、LLのどちらでもいけちゃうサイズでした。

 

 

LとLLサイズの両方を買いましたが、はいても違いがわからなかったのよね。

どちらもはき心地はいいです。

 

お尻をしっかり包み込んでくれるし、一部丈部分のレースもウエストのレースもクルクルしてきません。

 

ショーツが食い込んだりズレたりすることもありません。

 

パンツにショーツのラインが出ることもないのよね。

 

日常使いのショーツにピッタリなベルメゾンの毎日はきたくなる綿混一部丈ショーツ(はき込み・深め丈)。

 

購入してから2、3週間に1回くらいはいていましたが、そろそろダメになりそう。

同じショーツがほしかったんだけど・・・。

私が買ったページが見当たらないの笑い泣き

 

おそらくこのショーツが同じモノみたい。

 

【 ベルメゾン 】 毎日はきたくなる綿混一分丈ショーツ(はき込み・深め丈) マイネセサ ◆ S M L LL 3L ◆ ◇ レディース 女性 インナー インナーウェア 下着 ショーツ パンツ 深ばき 深履き 深め レース 綿混 黒 紺 ブラック ベージュ ピンク ネイビー ◇

お値段がちょっとだけ高くなっている気がするんだけど・・・気のせいかしら??

まぁ、今のお値段でもじゅうぶんお手頃価格なんだけどねニヤニヤ

 

股上が浅いボトムもいくつかあるので、はき込みふつう丈も気にるんだけど・・・。

 

【 ベルメゾン 】毎日はきたくなる綿混ボックスショーツ(はきこみ・ふつう丈) マイネセサ ◆ S M L LL 3L ◆ ◇ レディース 女性 インナー インナーウェア 下着 ショーツ パンツ 黒 ブラック ピンク ベージュ 綿混 ◇

私のサイズが売り切れ笑い泣き

再入荷してほしい。

 

新しいショーツを購入したらご報告します!!

 

 

 

 

他にも気になる天然素材のショーツがあるのよね。

気になる天然素材のショーツたち

↓↓

グンゼ 直営店限定 綿100% ショーツ レディース 日本製 洗濯タグなし 乾燥機 低刺激 消臭 蒸れにくい 婦人 女性 無地 シンプル 人気 スタンダード パンツ 下着 肌着 ザグンゼ the GUNZE CK2071N M-LL

 

【シルク100%】シルク1分丈ショーツ【高級極細絹紡糸 ボックスショーツ ボクサーショーツ シルクショーツ 絹ショーツ レース付き 敏感肌 温活 肌活 スキンケア】

 

【楽天1位】高評価★4.3 [3枚セット]ハイウエスト シームレス ショーツ 下着 パンツ シンプル レディース 綿 コットン ひびかない パンティー ランジェリー 上品 ノーライン 締め付けない 普段使い パンティライン ドレス スーツ パンツ リノウル

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

大人の焼き物