「生きづらい…」

そんなあなたを

「人生楽しい!」と言える人にする!

 

こんにちは!

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

 

3月ですね~。

桃の節句。

私はお雛様が大好きなので

すごく好きな季節です。

 

 

桃の花を買いました。

咲くといいなー。

 

ではでは!

月間読まれた記事ランキングです。

2月はこんな記事が人気でした♡

 


鉛筆あなたはどんな時に「大切にされている」と感じますか?

鉛筆【無料相談】別れを切り出した時に返ってくるだろう反応が怖くて、動けずにいます。

鉛筆カウンセリングで変化する人はこんな人!

鉛筆どのカウンセラーさんがいいの?相性の合うカウンセラーの選び方

鉛筆【ご質問】彼に優しくされると「なにかある?」と不安になった時がありました。

 

 

今月は、無料相談やご質問

カウンセラーの選び方やカウンセリングについての記事を

たくさん読んでいただきました。

 

 

こちらの記事は

むらさき音符【無料相談】別れを切り出した時に返ってくるだろう反応が怖くて、動けずにいます。

YouTubeでもご紹介しています。

 

 

ご相談後、彼との関係が変化して

彼の素敵なところを

見つけられるようになって

なんだかとても幸せそうです。

 

1月末から2月にかけて

トラブルに見舞われましたが

温泉や公衆浴場に行ってみたり

キラキラ水道管凍結にかこつけて、温泉巡りをしましたよ~!

 

 

引っ越しのための内覧の隙間時間に神社巡り~。

ピンクマカロンお福分け。福岡県八女市の福島八幡宮に行ってきました!

ピンクマカロン不思議な空気の流れる神社。柳川市の風浪宮に行ってきました

 

 

継続カウンセリングやイベントセッションの

ご感想もいただきました飛び出すハート

 

キラキラゆりさんと出会う数ヶ月前の私と比べて明らかに変化を感じています。~継続カウンセリングご感想~

キラキラそのままでよいとのことで優しいお言葉にホッとしました~禅タロットプチセッションご感想~

 

本当にありがとうございます。

 

 

来てくださる方のお役に立てることが

とても嬉しいです。

 

 

特に継続してセッションを受けてくださると

それだけ変化も大きくなります。

どんどん本来の姿に戻ったり

魅力が開花してきたりする姿を

見せていただけるのが

私もすごく嬉しいんですラブ

 

 

私と出会ってから

人生が変わってきたと言ってくださる方が

どんどん増えてきて

我慢の人生から、本来の自分に戻るための

サポートをさせていただけることが

とっても幸せです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

2月もたくさんの方に読んでいただきました。

ありがとうございます♡

 

 

3月もよろしくお願いします!

 

 

あなたなら、大丈夫だよ。

 

3月27日開催 アフターヌーンティーお茶会

詳細、お申込みはこちら。

右矢印【募集中】女性を楽しむ、アフターヌーンティー、ご一緒しませんか?

 

 

メルマガだけのディープな話や先出情報、毎月初回無料のメルマガ読者限定イベントもあります。
メルマガへのご登録はこちら。
右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

毎月開催のイベントは公式LINEでも募集しています。

メルマガよりも更新頻度は少なめです^^
お気軽にご登録くださいね~!

友だち追加