熟熟女の①〜④を読んで頂きありがとう

 ございます。とても嬉しいです!


これからも宜しくお願い致します!


マッチングアプリを初めてまもなく出会った

がいました。

その時の話です。


名前は総さん 48歳 医療関係の仕事


マッチングアプリに掲載されている写真では

インテリって感じです。

 

縁なし眼鏡が良く似合う上品な顔立ちです。

メッセージのやり取りも知的な内容が多かった

様な気がします。

総さんは仕事に役立つと思い沢山の心理学を本

を読んで今勉強していると私に言いました。

とても興味深いとも。

そして総さんと会う約束が決まりました。


有楽町の丸井の入り口付近、時間は13時


総さんとのご対面

ランチでも食べながらゆっくり話をしたいと

思いますが急な仕事が入ってしまう事もある

ので今回はお茶でもいいでしょうか?

と言われたのでお茶になりました。


家から待ち合わせの時間私は電車から景色を

眺めながらメッセージのやり取りを思い出し

ていました。職業欄に医療関係と記載されて

いて、病院や外来の事や病気に詳しく医師か

研究職の人なのかなと思っていました。


待ち合わせの時間より少し早くついていたの

で、有楽町〜銀座に行ってなかったの新鮮な

気持ちで丸井の化粧品のショップに入り化粧

直しをしながら、それぞれのショップを周り

13時前にマルイな入り口に行きました。


携帯の時間が13時になった時、総さんから


「すみません、病院が立て込んで遅くなりました

 、もう少しで着きます」


そっか、ゆっくり待っていよう、うん


それから20分流石に遅いなぁと

見渡しているが、

それらしき人はいない。


私に近寄って人が一人いるけど、、、。



えっーこの人、誰‼︎ 

まさか、このおっさんなの‼︎


えっーやだーーーインテリ、縁なし眼鏡

身長178センチ、って嘘ー‼︎じゃんメラメラ


どう考えても私の身体と同じでしょ

161センチでしょ!

おっさん‼︎むかっメラメラメラメラメラメラ

容姿も体型もただのおっさん

じゃん‼︎


写真とは容姿も体型と顔も全く違うのに

この落ち着きっぷり勘弁してよ‼︎ドクロ


恐る恐る私の目の前にいる人に聞いたら


「あのぉ、総ですかもしかしたら、、、」


「総です」ポーンポーンポーン


マジかーーーーー‼︎


「本当に総さんですか?」

「はい」


私は落胆と驚き戸惑いを隠せなかった

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また、同時に怒り💢を、治める事が出来なかった。


 このおっさんとの


私とおっさんのぶっ込んだ話が

あります‼︎ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


続きは②で見てください‼︎『奥様が死別したマッチングの直さん②』子供『韓国人のしーちゃん③』『韓国人のしーちゃん①』マッチングアプリで出会った人で韓国人の46歳の人のお話しますね。貴史の話はまだ続きますのでインターバルです…リンクameblo.jp