マッチングアプリで出会った人で韓国人の46歳
の人のお話しますね。

貴史の話はまだ続きますのでインターバルです。

名前はしーちゃんで韓国人です。
金融関係の営業マンで海外の出張も結構多い。
日本語ペラペラで日本人かーっと思うほど。
プロフが面白いからいいね👍が来てポチッとしました。

しーちゃんはスラットしていて身長は170センチ位
会った時から私の病気気づいていました。

「私ね病気なのそれでね、、、。」
「言わなくても直ぐわかるよ 大丈夫!」

て言ってくれて手間が掛からなくて良かったよー指差し

「香織もそんなに気にしない楽しくしようよー」

しーちゃんはおしゃべりが好きでよく笑う人です。
香織は良く食べるし面白しろいし明るく笑っていると
俺も楽しいよ🙌

はて、、、。

まぁいっか。

最初はスーツで来て髪は今何となく流行っている
パーマヘア。そしてバツ1。
言語のイントネーションはやっぱり韓国人って感じ。
子供は1人で母子共に韓国にいる。

しーちゃんはおしゃべりだから楽で楽しい‼︎

仕事の話で営業して決まった時は必ずクライアントを
風俗?ソープランドにご招待をするらしい。

しーちゃんは日本人は終わった後みんなで違う飲み屋に集まって反省会をするんだよー

それぞれのした事を教えあって良いとか悪いとか
言ってちよー面白いんたよー🤣。

しーちゃんはどんな感じとか言われるけどやや余裕
ぶちかまして。

「まあまあって感じですよー女の子もいい子でした
 当たり🎯です。」

「ところでシーさんはアレはいいの?」
クライアントの人に言われたそうです。

しーちゃんは
 「いいって言われました(笑)」

だよねーって、しーさんじゃねーっと笑っていたそうです。

本当にめちゃくちゃ日本人面白いよねとしーちゃん
言っていました。

 しーちゃんの方が面白いですから
  (笑)(笑)(笑)