セックス依存性について

 なった方なんていっていいから分かりませが
 依存性については様々ダメージをもたらしま
 す。
 辛い病気ですが、治療もあります。
 慢性的な病気は心も蝕んでしまいます。
 だから、私もそうですが助けてって言いにく
 い病気ですか、それでも病院や保険センターな
 と頼ってください。
 きっと、道が一歩一歩開けてくると信じてい
 ます。
 


 ​彰くんと私の結果


「香織ちゃん、俺結婚も子供ダメだよね」


「ダメじゃないと思うけど、半年浮気もしない

 でお付き合い出来たって考えると結婚も子供

 作れると思うけど。

 医者ではないから断定は出来ないけど。」


「マジ‼︎、結婚出来る?」


「私は医者では無いから、絶対とかは言えない

 けど、3日間で2時間LINEのテレビ電話した

 したじゃん。」


「あんな感じで話して、まずお友達でカフェと

 かランチ位で止めて置いて家には呼ばない

 ホテルの近くに行かない。

 から始めれはいいんじゃない。私とは普通

 に話出来ていたし。」


「そうだったね、香織ちゃんと普通に楽しく

 していたね。」


「理性もちゃんとあるじゃん、私は鍋パ断っ

 た時も良かったごめんねって言ってたし、

 とりあえずはやって見たら?」


「うん、そうするよ‼︎」


「香織ちゃんありがとう‼︎俺、頑張るよ」


「そんなに頑張らない方がいいよ、楽にね」


「一応、病院行ってくれば、メンタルも少し

 疲れていると思うし」

  

あっ、性病の検査も受けてね‼︎


「香織ちゃんありがとう‼︎元気になったよ

  香織ちゃん事を忘れないから、一生‼︎

 じゃ、」


絶対忘れてください、、、。

 非常に頭が疲れました、、、。


  絶対幸せになってください。

  

これマッチングアプリですよねー

 私何をしてたのかしら、、。


私は婚活しているはずですが

思わずどんだけーと言いそうに

なりました。


⬆️どんだけー流行りましたね

  どうでもいい事を考えている

  私って疲れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


熟熟女のお姉さん教えて‼︎

なってしましましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ