ブログ書いている時食べたい〜😋

結局書いてしまいました。誘惑には勝てないです笑い泣き

 すみませんでした



私はマッチングアプリで希望年齢を48〜52歳
にしています。
  
例えば、相手が若く40歳〜であればお付き合い中
やっぱり子供が欲しいと言われた時はお付き合い
は終了です。

私としては、えっ今更〜と勘弁してよー
と思いながらやっぱりねと反省悲しい悲しい悲しい


こればかりはわかりませんね看板持ち看板持ち看板持ち



 シミたるみや肌の透明感


男の方も最近美意識が高めで
透明感があり肌が綺麗と言われています
って方多いですよね。
確かに見惚れてしまいそうな方をよく
電車で見ます。 

  惚れてしまうわー‼︎
    てな感じ、


そう思っている私が、40歳の人とマッチング
してしまいました🎯

こんな若い子とマッチングしたのだろう⁈
もしかして、皆様が言うマッチング疲れか
も知れません。(当時49歳)
彼もマッチング疲れかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私はパッとみ障害者には見えないですが
健常者ではありません。
ただ一人暮らしでも生きていられます。

ママ活出来るほどお金ないし。
興味範囲だったらプチ殺したいなんて思っ
ています(笑)
嫌だなと思ったらバイバイ👋していいよね。


とりあえず話してみようと思いました。

40歳、バツ1子なし、金融関係の仕事を
しています。名前は彰くん。

可愛い感じな人でした。彼も綺麗指差し
本人いわく童顔だから髭でもなくては
30歳位にみられてしまうから敢えて髭
をしているらしい。
可愛いから別に髭無い方いいのに🙄
逆に違和感あると私は思います(笑)

LINE交換してあらっ、意外ちょっとに
仲良くなっちゃて気が付いたら、
3日間連続LINEのビデオ通話で2時間位
話していました。


4日目

「香織ちゃん鍋パしょ、料理得意なんだ」
 と彰くんは言いました。

「鍋って得意とかあるの(笑)」

「鍋だけじゃないよー‼︎色々な料理が出来る
 出来ますよ‼︎だからおいで、ね‼︎決まり」

「彰くん楽しいしあったらもっと楽しいと
 思うけどいきなり家ですかー」

「考えていてね」

と彰君とのビデオ通話が終わってた。

 えっ、えーいきなりですか‼︎
  鍋パと言う初めてのデートが

熟熟女ですがお好きですか?ウインクウインク