以前お話しした奥様が死別されたマッチング
直さんの後、奥様が死別された方と会いました。
直さん全然違うタイプの方です。


奥様が事故や病気で亡くなった方。
お悔やみ申し上げます。
愛する人が亡くなる事は想像以上の悲しみ
あります。
私も母の看取りをしました。
今でも母の事を思い出したら泣いてしまい
ます。
大事な人を失った事は忘れる事はありません
が、その悲しみを乗り越えて幸せになって
欲しいと私は思います。

49歳 健一さん 会社員

健一さんとは会う前はLINEでまめに連絡を
取っていました。
会う前のLINEでのやり取りがかなりあった
と思います。

健一さんとは明るい話が多かったと思います。
もちろん、楽しくLINEをしていました。

ただ前回はLINE電話で奥様の死別については
LINE電話でお話しして頂きました。

だいぶLINEで仲良くさせていただきましたので
奥様の死別についてはLINEでお話しを健一さん
からお聞きしました。(メッセージ)

私は奥様の死別については話を事はとても
デリケート話なので無理であれば話す事は
しないでも構いませんと言いました。

奥様の死別については健一さんに寄り添って
お話しを聞きたいと言いました。

その後健一さんはLINEで語り出しました。

健一さんの奥様が亡くなった原因

 歩道を歩いていたらトラックに轢かれて

 奥様の面影もなく全てが亡くなってしま 

 い、奥様を見れなくなってそうです。


奥様との出会い


 健一さんと奥様は高校から大学を卒業

 して直ぐに結婚したそうです。

 結婚後3ヶ月の時事故に遭っていまい

 ました。


奥様が亡くなった後の健一さん


 あまりのショックで3年間仕事は出来な

 かった様です。

 お酒に溺れて毎日泣き暮らしたと。

 奥様の思い出の物を全て処分したのに

 何も変わらなかったと言っていました。

 でも、このままではいけないと思い仕事

 に没頭していました。


 そして、奥様をとても愛しているけれど

 やはりポツンと毎日の生活の中で一人

 では寂しいと思いマッチングアプリを

 してみょうと思ったそうです。


 ですが、奥様の死別に対して興味本意で

 聞いた方がいて健一さんは怒りと悲しみで

 家に帰って泣いた事があった。

 だからあまり奥様の思いを明かさなかった

 と言っていました。


 だけど香織さんは私の心に寄り添えたい

 と言ってくれたから話しました。

 

「私で出来る事があった言ってください」

 と。


人は生まれてから死に向かって行きます。

その人生を振り返って最後は愛する人に

ありがとうと言えたら良いなと私は思います。


🔜健一さんとのマッチングはまだ続きます。