直さんいい加減自慢話止めて欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
失神してしまいそう〜不安

奥様の事を切り出した。

「直さん、奥様の事聞いてもいいですか?」

「いいよ」
直さんは語り出した。
直さんは海外出張がほとんどだったから、家を
開ける事が多く子供にはいいパパではなかった
と言っていた。

奥様とは地方の大学で知り合い大学を卒業して直ぐ
に結婚して東京に住んでいたそうです。

結婚する時、奥様は浮気だけはしないでねと言われてたそうです。
出張ほぼで家に帰れない仕事だからと。
それは守ったと言っていました。
出張ほぼで家に帰れない仕事だからと。

 帰って来れない夫(仕事上)

妻は家と子供達を守るんだから
浮気されたら
たまんないよね〜💢


 奥様が亡くなられた状況について


直さんは前日はお休みだったようで奥様がちょっと疲れるみたいだから先に床ついているね。
と奥様は言った。

直さんは朝奥様より目が覚めてリビングで新聞を読んでいました。

薬を持って奥様を起こそうとした時はもう遅かった様です。

病名大動脈解離
直さんは今自分の前に奥様が亡くなられた事に気がついて呆然としていたそうです。

当たり前ですが。


直さん言いました。


「子供もほぼ自立したし奥さんも

 もう、新しい人と幸せになれば

 と思っているよ。

 奥さんが亡くなって3年たった

 し。もういいでしょ。」


本当おめでたい㊗️人だね

私だったらこんな人絶対選ばない




直さんは本当に奥様を愛していたの

甚だ疑問が残る、、、。




「私はハゲでもなくデブでもなぐ会社

  の人は若くて整った顔と言われる

  事が多々あるん  ですよ。


  直さんが言っていた言葉


前回、直さんが言っていた事について補足しますアップ


私はこう思いますダウンダウンダウン

 私ズラ被っている人とお付き合いした事が
 あって寝る前にズラ外していました
 ヒートテックを寒いからと履いていました。
 履いた姿が落武者えがちゃんみたい
 で履く度に良く2人で楽しかったです
 (笑)

     ハゲていてもいい人はいるよ‼︎
     私のお父さんです(笑)
     正に人としていい人で愛情深い人。
     ちよーオモロいい‼︎
     今でもハゲだけど本当にモテて
     いますよ(笑)

     歯も毛もない金もない(笑)
     と言っています。

デブ→ぽっちゃりデブの人は安心感ある
     よね。
     清潔感あるぽっちゃりはモテる‼︎
     ボケとツッコミが絶妙‼︎面白い🤣
     この人は元旦那さんですけど(笑)

直さんが言っている整っている顔
については、私も人の事は言えないですけど

   直さんのお顔は可も
   なく不可もないと思います

      普通ですけど(笑)
           私も普通ですけど。
           や、私は老けたかも🤣



それでも奥さんは幸せだったのかな
私には理解出来ないかもしれん真顔


夫婦って結婚って
 良くわからん🙄🙄🙄

結婚して1年で別居した私にはわからないです😮‍💨

誰か教えて下さい‼︎

奥様を死別された方のマッチング


奥様が死別をされている人はそれぞれ
誰もわからない悲しみを持っていると思います。

目で見えないからこそ、その方が心を許してくれる迄はただ単純な楽しい会話がいいのかな思いました。