マッチングアプリで初めて奥様が死別して

いる人とマッチングしました。


死別と思うとマッチングにどうもためらい

があって敢えて避けていました。


大概の人は例えばコミニティー価値観や

恋愛ついての項目に入ってないか1つで

した。

又、違うアプリで死別についてはわかり

にくくなっていました。


『韓国人のしーちゃん③』『韓国人のしーちゃん①』マッチングアプリで出会った人で韓国人の46歳の人のお話しますね。貴史の話はまだ続きますのでインターバルです。名前はしーちゃんで韓国人で…リンクameblo.jp




事故や病気何にしても最愛の人を亡くされた

苦しみは耐えがたいと思います。

御冥福をお祈りします。



私は敢えてマッチングしようと思いました。


最愛の人を無くしても前向きに生きようと

頑張っているかも知れないと思ったからです。


48歳、輸入食品を仕事で海外に買付けなどを

しています。

名前は直さん。


一通りメッセージを終えてLINE電話をしたいと

言われたのでLINE電話をしました。


 挨拶からスタート


直さんには高校3年生と社会人の息子さんいます。

高校3年生の息子さんは大学生から一人暮らしな

ので直さんもいよいよ1人暮らしです。

お父さんも寂しくなるだろうと息子さんの後押し

でマッチングアプリに登録したそうです。


これから直さんと私のぶっ込んだ話が始まりました。


私の希望年齢

「30〜43歳なんです」

 

「 かなり悩んでいいねをしたんだよね。

 香織さんは52歳だから」


  「はい?なんて仰いましたか?メラメラメラメラメラメラ


「30〜43歳の方を希望するならその通りな方を

 探した方がいいと思いますが

 私は52歳ですので論外かと思います。メラメラメラメラメラメラ


「そうですよね。でも理想的な方にはどうも

 ご縁がないようです」.


ゲボがでるメラメラメラメラメラメラ


「じゃ、私でなくてもいいと思いますがメラメラメラメラメラメラ


私の怒り💢が頂点に達するギリギリで殺気だっ

た空気を感じた様で直さんは話題を変えた。


「私はハゲでもなくデブでもなく会社の人は

 若くて整った顔と言われる事が多々

  あるんですよ」


「息子は一人暮らしになったら豊洲

 マンション引越しして住もうと考えて

 います。


「はぁ、、、そうなんですね(苦笑)」

はいはいそうですか、でっ、なんですかダウンダウンダウン


「私の実家は会社を経営いて今の会社を辞めて

 実家で働く事も考えでいます。」


「ちょっと、自慢していいですか?」


「どうぞ」なんでもかかって来いって感じむかつき


「〜テーマパークの〜を使ったのが私の会社

 なんです‼︎」


「凄いですね」

どーでもいいわ凝視凝視凝視


私の会社って凄いんだと言わんばかりの声のトーン

だった。完全に酔いしれているみたい👏👏👏



この直さんと私の話は続くのですがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


 思わずため息をしてしまいそう

  だった、、、。疲れる、、、。


  非常に駄々下りなっている

    私にまだ話すのー叫び叫び叫び


    勘弁してよーゲローゲロー{emoji:038_char3.png.ゲロー}