しーちゃんからLINEが来た。
金曜日だし自炊するのは面倒だから飲みに行こうと。

今日のクライアントは良かったらしくいい気分だったみたい。
と言う事で川崎駅の改札に18時に待ち合わせになり
駅近の飲み屋に行った。

「そう言えばこの間の風俗の話なんだけど
 香織には言っていなかった事を思い出して
 さぁ」

「なあにー?その風俗の続編聞きたい‼︎」

「俺さー下の毛ないんだよ、そうすると姉さんが 
 喜ぶんだよーたまにサービスしてくれる
 事も合ったよ」

「男の脱毛って俄かに流行っているもんね。
 しーちゃんは美容大国だから安く出来て
 いいよねー」

「そう思うでしょう、それが自分で毛抜きを使って
 やったんだよね。面白い程抜けてあっと
 言う間にぱい○んになりましたよー」
 
「痛そう〜‼︎」

「そんなに痛くないよ、やりだしたら止まらない
 し(笑)」

「しーちゃんってM系なの(笑)」指差し指差し指差し

「韓国に行けば安いしそんな手間かけないでも出来るで しょう」

「俺も色々あってさ、金がなくても韓国で結婚した
 訳、なかなか子が出来なくて妊活に結構お金
 がかかったなー。
 両親に早く孫を作ってあげたいと思ってね。」


「今思えば結婚して、色々と思う事はあったな
 今じゃ離婚して晴れてバツ1ですよー」
 
「 奥さんは子供たげ欲しいから結婚して
 子作りに励んで子供が出来た途端にレス。
 俺は用無しになっただけ(苦笑)」

「そうだったんだ、、、。日本も韓国も同じなんだね」

「5年出来るまでかかった訳ですよー」

「今、日本もレス多いよね。
 男を種馬として考えているなら
 最低だね。アホらしい‼︎」


いつも笑っているしーちゃんが笑ってない。

「子どもは欲しいから結婚しただけ。
 俺の優秀な種が欲しいだけ〜(笑)」



「香織、俺の種欲しい(笑)」

「いらんわ‼︎」 

「そーおーいらないのー(笑)」

 まだまだ需要あると思います
 けど(笑)

 韓国ではダメだったけど日本では
  いけると思いまーす‼︎

マッチングアプリあるもん‼︎

 しーちゃんは豪語してしていましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

  しーちゃんハート強いね‼︎

 私も頑張らねばいかーん‼︎