顔にも!メディカルクリーム | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

こんにちは
アラフォー主婦みぃ子です




本日もご訪問いただき
ありがとうございます
ニコニコ



パート主婦の節約ブログです
質素な日常を綴っております
❤️


肌荒れに良い
メディカルクリーム
ニコニコ




顔にも使えると
書いてあったので
おそるおそる
使ってみました
ニコ



ちなみに
普段のケアは


ガサガサが気になるところには
部分的にオロナインを
うす~く塗布
ルンルン




このオロナインを
メディカリクリームに
変えてみました
星




使い方はオロナインと一緒で
ガサガサが気になる荒れに
部分的にうす~く塗布するだけ
キラキラキラキラキラキラ

以上




軽くマッサージもしてみたら
次の日にはガサガサ
消えてました
!!!!!!



なかなか良いですが
顔に乗せるとやっぱり香りが
気になります
キョロキョロ


普段は使わず
どうしても乾燥が気になる
もやもやもやもやもやもや
そんなところに
使いたいと思います
流れ星



ちなみにDuoザウォッシュ が
そろそろがなくなります
ニコニコ




美容の調子がよくなり
私のお肌に合ったので
とても良い商品をお試しできて
嬉しかったです
爆笑






モコモコ泡で毛穴レス!
定期初回半額の1650円
(定期回数縛りなし)
↓↓↓




話題の炭酸パック
今なら11/30まで
500円引きの1480円
↓↓↓




マナラのホットクレンジング
今なら無料でお試し貰えます
↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




イベントバナー


イベントバナー




my Pick