手強い肌荒れにオススメ | 45歳HSP主婦の老い支度

45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

こんにちは
アラフォー主婦みぃ子です




本日もご訪問いただき
ありがとうございます
ニコニコ



パート主婦の節約ブログです
質素な日常を綴っております
❤️



保湿剤は馬油命
ハートハートハート




髪の先から爪先まで
基本馬油一本に
持ち運び用ハンドクリームが
定番でしたが…
今冬は手荒れ酷すぎて
(働きだしてから手荒れが)
更に救世主を購入しました
!!

 



メンターム
メディカルクリーム


限定
ポムポムプリン
×
コロコロクリリン
ver.



箱を開けると
照れてるプリンちゃん
ハートキラキラ照れキラキラハート





両サイドには
コロコロクリリン?もいますね
ラブ
よく知らんけど…



肝心の中身は
おおおお…


プリンちゃん色
爆笑爆笑爆笑



香りがちょっと強烈ですが
効きそうな香りです
グラサン
どんな香りなん?



肝心の使い心地ですが
しっかり塗り込んだら
さらさらすべすべ
キラキラキラキラキラキラ


ベタつくと思い込んでいたので
思いがけない使い心地が良きです
ハート



更に塗り込んだら
気になる香りも消えました
ラブラブラブ




これから毎日のお休み前に
使用したいと思います
流れ星





更に気になることは
顔にもご使用いただけます。の文字
キョロキョロ


ビタミンB2.B6.E
これらを眉間のシワに
塗布したくて仕方有りません
てへぺろてへぺろてへぺろ



近々自己責任で眉間のシワにも
塗ってみようと思います
口笛





話題の炭酸パック
今なら11/30まで
500円引きの1480円
↓↓↓




マナラのホットクレンジング
今なら無料でお試し貰えます
↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




イベントバナー


イベントバナー




my Pick