同じものでも買う場所で値段が全然違う件 | 地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

こんにちは
アラフォー主婦みぃ子です




本日もご訪問いただき
ありがとうございます
ニコニコ



パート主婦の節約ブログです
質素な日常を綴っております
❤️




最近コンタクトが見え難く
何年使っているのか調べてみたら
なんと5年間使ってました
びっくり



私はハードコンタクト派なのですが
ハードコンタクトの寿命は3年で
それ以上になると汚れが落ちなくなり
見え難くなるとか
うずまきうずまきうずまき



新しいの買いに行きましたよ
ニコニコ




とてつもなく視力が悪い私
えーんえーんえーん


眼科で処方箋出して貰い
地元の激安メガネ屋さんに
おねがい



同じコンタクトでも
眼科で作ると31.000円
メガネ屋さんで作ると
22.000円なんです
ニコ



定価は高い
そう感じました



私は多少時間がかかっても
必要なものをお安くゲットしたい派
キラキラキラキラキラキラキラキラ




ちなみに
トータルで考えたら
レーシックが一番の節約に
なりそうですが
目の角膜を削るなんて
怖すぎて私には無理です
えーんえーんえーん



ケチですが
それだけは譲れないので
死ぬまで眼鏡とコンタクトを
愛用するつもりです
笑い泣き






マナラのホットクレンジング
今なら無料でお試し貰えます
↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル





イベントバナー


イベントバナー




my Pick