大ショック!ネットで買えば安かった | 地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

こんにちは
アラフォー主婦みぃ子です




本日もご訪問いただき
ありがとうございます
ニコニコ



パート主婦の節約ブログです
質素な日常を綴っております
❤️





激安眼鏡屋さんで
購入したコンタクト
ニコニコ



仲良くしていただいている
ブロ友さんとコメント欄で
やりとりしていた時に
気になったことがあり
調べてみました
ウインク




コンタクト購入の疑問

①カラコンは処方箋なしで
買えるの?


②ネットでコンタクトを買う方法



*

色々調べた結果

①度なしカラコンは処方箋なしで買える
度付きの場合は処方箋データが必要


②処方箋データがあれば
度数やらを選んで自分で買える





私が22.000円で買った
コンタクトと同じもの
ネットだと半額
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これなんて
半額以下
チーン



次に買うときは
絶対絶対ネットで買うぞ!



最初に眼科で
コンタクトを作りたいからと
処方箋を出して貰い
買うときはそのデータを
チェックしていくだけなので
ニコニコ


良い勉強になりました
ショボーンショボーンショボーン





話題の炭酸パック
今なら11/30まで
500円引きの1480円
↓↓↓


 

マキアレイベル
11/29までファンデとパウダーセット
半額以下の2980円
↓↓↓
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



 

マナラのホットクレンジング
今なら無料でお試し貰えます
↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




イベントバナー


イベントバナー




my Pick