【暴露】私HSPです | 地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

地味で質素な生活が好きな45歳HSP主婦の老い支度

夢は可愛いおばあちゃんになること。理想の女性像になるまでの日々のあれこれ

こんにちは
アラフォー主婦みぃ子です




本日もご訪問いただき
ありがとうございます
ニコニコ



パート主婦の節約ブログです
質素な日常を綴っております
❤️



寝る前にいつも
娘と色んな話をしてから
眠りにつくのですが…
昨夜は娘の最近のモヤモヤを聞き
私の方がしんどくなってしまい
眠れなくなってしまいました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
情けない…



娘には気付かれないように
いつも笑顔で元気な母を演じてますが
本当はかなりネガティブで
HSPなんだと思います
ショボーン



HSPなんだと思う
という言い方をするのは
ちゃんとした心療内科で
検査をしたわけではなく
あくまでも自己診断だからです
ニコ



基本家族や友人の前や
ブログ内では
あまりマイナスな部分を
見せないように頑張ってますが
割りと頻繁にどうしようもない不安や
鬱々とした気分に悩まされます
えーん



気にしちゃダメって分かっていても
気になっちゃうんですよね
ショボーン





自分なりにそんな自分を受け入れて
うまく折り合いをつけないと
いけないんでしょうけれど
開き直れない時期はとにかく辛いです
えーん
生きていてしんどいことが
たくさんあります
チーン




ブログには見ている皆様が
明るくなる記事を書きたいと
ずっと隠してきましたが
自分の記録のためにも
これからはモヤモヤに悩まされたときは
本心や内情も赤裸々に書いていこうと
暴露させていただきました
ショボーン



同じような方いらっしゃたら
嬉しいです




話題の炭酸パック
今なら11/30まで
500円引きの1480円
↓↓↓




マナラのホットクレンジング
今なら無料でお試し貰えます
↓↓↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




イベントバナー


イベントバナー




my Pick