PARAMITAヒーリングスクール代表 廣光 恵さんゲストです(^ ^) | 大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

ホリスティックに関連した情報を発信しています。自分自身が主役となって、ホリスティックな考え方や生き方をする人々と繋がって優しくハッピーな世界を拡げていきます♪

こんにちは

スピリチュアル大好き♡

ホリスティックナースの田中 なな弥です。

 

 

 

star3月27日㈫ 20時頃から

お届けしますスピリチュアルTVのゲストさんは

 



PARAMITA ヒーリング スクール 代表/講師
廣光 恵  MEGUMI HIROMITSUさんです。


<プロフィール>
海外勤務、留学、アーティスト活動・指導など幅広い経験を持つヒーラー。

 

個人セッション、ヒーラー育成の他に、瞑想クラスの指導にも力を入れている。

 

ワシントンDCの森林保全研究機関に勤務したのち、インドへ。

 

2004年よりコルカタの現地NGOで、農村部での有機農業トレーニング、スラム・売春街の子供達へ英語の指導を行う。

 

北インド古典舞踊カタックダンスや古典音楽を学び、インドと日本で舞台に立ちながら子供と大人に指導してきた。2008年にリリースした「Reflections on Sangeet」は、北米を中心に90本以上のコマーシャルに起用されている。

上智大学比較文化学部卒業
スウェーデン Uppsala大学(Sweden) 留学
英国 Bradford大学大学院卒 国際紛争解決学(修士号)
在コルカタ ラーマクリシュナ ミッション(Ramakrishna Mission)ベンガル語課程修了


コラム  私の「お話し」
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

廣光さんとの出会いは大阪での癒しフェアでリーディングして頂いたときです。

 

その時にインドにいらしたこともあるということで、インドに行ったことのある友人や看護師さんのお話を聴いたことがあり興味はあるけど、まだ行ったことがないインドのお話や大好きなスピリチュアルなお話やあちらでの医療などなどお話聴けたらと思いオファーさせていただきました。

 

コラム読ませていただいたのですが、それだけでもなんだかすごい体験を色々されていることがわかり、貴重なお話を聴けることを楽しみにしています♪

 

 

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


 スピリチュアルテレビはインターネット番組です。

 ベル 夜8時になりましたら、こちらをクリック♪
  http://spiritual-tv.com/ 

 

 

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~

 

放送サポート:岩渕 裕一(通称 ぶちさん) 

        スピTV 二代目局長

 

 
*ハンドルネームを入れていただければ、

 チャットでリアルタイムで参加

  できます。

 

応援メッセージや疑問質問などなどぜひ書き込んでみてください♪

 

 

番組のはじまる夜8時頃からご覧になれますが、途中参加、途中退出、ご自由にできますので、どうぞお気軽にご参加くださいね・・・☆

 


☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

 

 

ラブレター メルマガ登録       

ホリスティックに関連した情報をカードメッセージと共に配信しています。講座を見逃したくない方にもおススメですドキドキ

 

FB フェイスブック

私の日常に興味を持ってくれた方はぜひお友達になっていただけたら嬉しいです。

 

新トレ コアトレーニング

病気にならない体づくりを喜多クリニックにて指導中。月・木曜日担当しています。

 

ブルー石 ストーンヒーリングセッション

 

カード リバースカード使い方講座      

カードを使って倖せな思考に導いてくれるセッションができるようになります。  

  

カード ハピネスカードカウンセリング              

ポジティブネガティブカード、短所長所カード、  勇気くじき勇気づけカードなどを使いながら  あなたの思考や行動がパターンが進化していきます。  

 

☆ルミナスホリスティックケアアカデミー     

 「心と体と精神と魂の調和」へ導く講座 を提供しています。         

  

 

木 ホリスティックヘルス塾・基礎講座

 

L・ヨグルティ 善玉菌テロリスト養成講座 ご希望ありましたら、開催します

 

宝箱 宝地図作ろう会 ご希望ありましたら、開催します

 

ヤングリヴィング アロマボランティア   

あたたかく触れる合うことで、

お互いに倖せな気分になり免疫力が上り病気になりにくくなります

詳細 

           
ジョーイ 緩和病棟アロマ・ヒーリングボランティア    

入院生活の中でホッとしたり、元気を提供する場を一緒に作っていきませんか?
                              

dog* デイサービスヒーリング&

    ドッグセラピーボランティア    

心からだ魂の癒しと見てるだで愛らしくて思わず笑顔になる活動です。         

 

 

 

毎月第4火曜日20時からスピリチュアルテレビにてホリスティックに関連した素敵なゲストさんを ご紹介させて頂いています


どくしゃになってね…