ストーンヒーリング  ~自然治癒力を高め、本来の自分を再発見~ | 大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

ホリスティックに関連した情報を発信しています。自分自身が主役となって、ホリスティックな考え方や生き方をする人々と繋がって優しくハッピーな世界を拡げていきます♪

こんにちは
 
ホリスティックナースの田中 なな弥です。
 
 
 
久々行った癒しフェアでこんなキュートな
ワンドちゃんをゲットしました~♪
{006E8D4C-1CE8-46F9-8970-47136765FB7A}
 
と、いう事でこのワンドを使用したストーンヒーリングを受けてみたい方を募集します。
 
パワーストーンでのヒーリングはスピードは早く治癒を促していくという特徴があります。大自然の治癒を持つ石を体に置くことで、自然のリズムを取り戻すサポートをしてくれます。
 
石の力で自然治癒力を高め、石と共鳴することで、本来の自分を再発見しましょう!
 
 
 
<ストーンヒーリング流れ>
 
カウンセリング(前)⇒塩足湯⇒クリスタルカード⇒浄化⇒ストーンヒーリング⇒カウンセリング(後)
 
 
・カウンセリング(前)・・・エネルギー水を飲んでいただきながらお話をお聞きした後に、直感でパワーストーンを選んでいただき、チャクラの状態をチェックします。
 
・浄化力の強い塩足湯・・・不要なエネルギーを足裏から流しやすくします。
 
・クリスタルカード・・・選んでいただいたクリスタルカードからのメッセージをお伝えして、そのカードをセッションにも使用します。
 
・浄化・・・空間を整えるとともにサポートしてくれている存在と共にクライアント様にとって必要な事がおこりますようセッティングします。
 
・ストーンヒーリング・・・チャクラに応じたストーンとお選びいただいたストーン、ストーンカードを体の上に配置し、ワンドを使ってエネルギーの浄化、注入をします。
 
・カウンセリング(後)・・・セッションでの体験の振り返りとチャクラのチェックをお茶を飲んでいただきながらお話します。
 
*上記は一例です。お客様に合わせて多少変更することがございますので、ご了承ください。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
<感想>
サロンでバリバリしていた時にいただいた感想です。ストーンヒーリング久しぶりなんでどんなミラクルが起こるのか私も楽しみです
 
・初対面にもかかわらず、本当に親切に色々教えていただきました。体も、心もすっきりして帰ってきました。
翌日も肩が軽い感じです。
 
・頭も 心も ゆるゆるになりましたあ
自分ごほうびに ぴったりです
ありがとう (^o^)

・普段平和主義でいつものんびり過ごしてるつもりでしたが、今回ヒーリング受けて怒りの感情が溜まってたのにはびっくり! 帰宅後、好転反応で脱力感…ボケ~っとしてましたが、夜なんだか腹が立って腹がたってイライライライラ おまけに訳も解らず涙はでるしオシッコはでるし(笑)私ったら消化しきれてない感情いっぱい貯めてたみたい自分でもおかしいくらい腹立てて泣いて、、、未だにすこし感情放出してます(笑)
頭ではわかってても解放しきれてない自分をひしひし感じましたぁ な~んかとっても楽しいヒーリングでしたぁ 次にまたいける日が楽しみ 感謝

・やや悩みがあり、ななみんちゃんに聞いてもらいました。今回、医療系で天使のななみんちゃんの癒しが必要だったんだな~って思えた回答をもらいました。癒された~

・必要のないものがとてもよく流れたのでしょう、トイレが近い近い。トイレ行きまくりです。
家に帰ってから、なんだか体の奥の奥にたまってた疲れみたいなものが表面に出てきたみたいになり、ぐったりして早めの就寝。今朝は爽やかに目覚め、周りの人には迷惑なくらい元気になってしまいました!う~ん、スッキリ!今日もたくさんの水分を摂って、いろんなものを出し放題です。ななみんさん、いつもありがとね~!また、お伺いしまっす♪

・ななみんちゃんにとにかくお礼をいいたくて
メッセさせていただきましたよ(^O^)/
すごく楽しかったし、素晴らしい癒し空間でした(^O^)/ほんとにありがとうございました!(^^)! 
すべてが楽しく気持ちよかったです。
 
・セッション中には、抱えていた、行き詰まっていた問題のヒントをどんぴしゃりでメッセージ下さいました。お陰で心が軽くなりました。

・私の普段の思いグセなどを少しお話したりしました。勇気の出る、温かいお言葉をいただいて涙がでました。今までやってきた道で良かったんだと勇気が出ました。
セラピーを受けた後は、色々な感情が出て、2~3日は放出、浄化が続き、それが出切った後は人生の方向性がはっきり見えてきました。

・ななみんさん、本当にお世話になりました。ありがとうございます(●^▽^●)/''。イチ押しのセラピストさんです。出愛いとご縁に感謝していますo(^-^o)(o^-^)oハートチャクラ、これからは開いて過ごせるように胸を張って過ごします。

・車に乗ると、肩がスッキリしていることに気がついて、びっくり!!けど、一番驚いた事は、自分自身とても考えが悲観的だったことに気付かされたことです。なので、かなり異常なポジティブ志向だったんじゃないかと思います。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
<ヒーリングプロフィール>

 

2007 日本リフレクゾロジー協会のピュリファイヒーリングセラピスト
2009 現代レイキマスター 

その他
越智 啓子先生 セルフヒーリングセミナー
河野 修一先生 ビーイングタッチ
松尾英衣子先生 遠隔身体調整

Miki Toda先生 ヒーリングタッチ
その他講座等に参加しスキルアップを目指しています。


2009 自宅サロンにてヒーリングセッション・講座・伝授など開始する
2010 デイサービスでのヒーリングボランティア和泉市と泉大津市 毎月2回開催
2011 アロマやヒーリングを取り入れた訪問看護ステーション開設し利用者さんに提供する。
病院緩和病棟でのヒーリングボランティアを月2回開始。
 
 
 
<サロンについて>
 
・イヤシロチにするために、土地の中心に炭と鉱石を入れています。
・サロンの土台に「癒」という文字を入れて言霊パワー発信しています。
・天使と繋がるアンディ・レイキの作品があります。
・壁やマットからマイナスイオンがでています。
・電磁波カットしています。
 
自宅サロンにて家族がいるので、足音などすることがあります。人の気配など気にならないおおらかな方よろしくおねがいします。
*男性はお知り合いかご紹介者のある方のみ
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
<場所>
大阪泉大津市お申込みの方に詳細お伝えします。
駅から徒歩5分 無料駐車場有
 
<料金>3月末までお申込みの方
・90分 9000円を8000円にて
・120分 11500円を10000円にて
 
(ご希望の日時をお申込みからお知らせください。)

 

ベル お申込みはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

ラブレター メルマガ登録       

ホリスティックに関連した情報をカードメッセージと共に配信しています。講座を見逃したくない方にもおススメですドキドキ

 

FB フェイスブック

私の日常に興味を持ってくれた方はぜひお友達になっていただけたら嬉しいです。

 

新トレ コアトレーニング

病気にならない体づくりを喜多クリニックにて指導中。月・木曜日担当しています。

 

ブルー石 ストーンヒーリングセッション

 

カード リバースカード使い方講座      

カードを使って倖せな思考に導いてくれるセッションができるようになります。  

  

カード ハピネスカードカウンセリング              

ポジティブネガティブカード、短所長所カード、  勇気くじき勇気づけカードなどを使いながら  あなたの思考や行動がパターンが進化していきます。  

 

☆ルミナスホリスティックケアアカデミー     

 「心と体と精神と魂の調和」へ導く講座 を提供しています。         

  

 

木 ホリスティックヘルス塾・基礎講座

 

L・ヨグルティ 善玉菌テロリスト養成講座 ご希望ありましたら、開催します

 

宝箱 宝地図作ろう会 ご希望ありましたら、開催します

 

ヤングリヴィング アロマボランティア   

あたたかく触れる合うことで、

お互いに倖せな気分になり免疫力が上り病気になりにくくなります

詳細 

           
ジョーイ 緩和病棟アロマ・ヒーリングボランティア    

入院生活の中でホッとしたり、元気を提供する場を一緒に作っていきませんか?
                              

dog* デイサービスヒーリング&

    ドッグセラピーボランティア    

心からだ魂の癒しと見てるだで愛らしくて思わず笑顔になる活動です。         

 

毎月第4火曜日20時からスピリチュアルテレビにてホリスティックに関連した素敵なゲストさんを ご紹介させて頂いています

 

 


どくしゃになってね…