大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

大阪で心・体・魂に寄り添うホリスティックナース育成

ホリスティックに関連した情報を発信しています。自分自身が主役となって、ホリスティックな考え方や生き方をする人々と繋がって優しくハッピーな世界を拡げていきます♪

ホリスティックナーシングとは、科学的裏付けのある癒しのケアスキルです。



看護師がホリスティックナーシングを身につけることで、看護の現場で心を痛めている人を癒し、より患者を健康な状況に、患者家族たちにも安心を与えることができるのです。



米国看護協会でも看護専門領域の一つとして取り入れられているこのスキルは、どんなスキルなのでしょうか。


https://kango4job.com/holistic-nursing-nurse



ホリスティックな生き方で、ハッピーになるナースや人々が増えると思います。

NEW !
テーマ:

こんにちは

ホリスティックナースの田中 なな弥です。

 

 

キラキラ クラウドファンティング挑戦  

  ラスト22時間!

 

皆様の応援のお陰様で達成率 86%まできました。 

あと93000円で達成です!

 

代行した方をいれると90名の方が支援してくださっていますえーん

本当にありがたいです!!

 

 

 

 

 

 

スマホ第2弾 動画配信しました。

 

 

https://www.facebook.com/kirakirananamin/videos/2155109761237720/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらの動画の場所は赤木さんがご縁を繋いでくれた大石 茂美さんPOLTE BONHEUR訪問看護ステーションさんです。

 

ほんと素敵な場所でした。

 

大石さんはもちろんスタッフさんも笑顔の素敵な方でした♡

 

大石さんにたくさんお話を聞いていただき、い~っぱい勇気とやる気をいただきました。

 

素敵なお店ラーナも教えていただいて一緒にランチさせていただきました。

 

 

 

注文してからなんでも美味しいそうなのですが、特にチキンがおすすめとお聞きしたので、次回はチキンを食べにいきたいと思っています。

 

そこでもこれからのビジョン等お話したり、ご縁を繋いでいただいたりたくさんの応援パワーいただきました。

 

私も大石さんみたいに、いただいたパワーを循環していけるような人を目指します!!

 

 

 

フォローしてね

NEW !
テーマ:

こんにちは

 

ホリスティックナースの田中 なな弥です。

 

クラウドファンティング挑戦32日目

 

 

 

ラスト一日ビックリマークとなりました。

 

 

 

現在達成率78%まで皆様の応援シェアのお陰様できました。

 

 

ここまで代行させていただいた方も入れると75名の方に支援して頂いています。

 

 

 

あと少し、ラストスパート

応援、シェアよろしくおねがいします!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ベル クラファン挑戦について

 インタビュー

 していただいたので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
フォローしてね

 

Ameba人気のブログ