食べ放題シリーズ第2弾!
 
 
今回もずっと行ってみたかった
素敵な食べ放題へにやり
 
 
 
なんの食べ放題かと言うと…
 
 
 
ステラおばさんのクッキークッキー
 
 
 
 
 
食べ放題をやっている店舗は少なく、
今回は横浜にある相鉄ジョイナス店を利用しました♪
 
 
母が10時に食べ放題の予約をしてくれたので、
10時ちょっと前にお店へ着くように行きました。
 

 

 
 
あれ、、
 
閉まってる…びっくり
 

 

 
 
と思ったら、
10時ピッタリにシャッターが開きました拍手
 

 

 
 
店内に入ると、
両サイドにズラリと並んだ
美味しそうなクッキークッキー
 
 
そして、店内中に香る
甘いクッキーの香り…照れ至福
 

 

 
 
予約していたので、
席に可愛い手作りの札がキラキラ
 
 
席に荷物を置いた後は、
レジにて食べ放題の申し込みをします。
 
 
image
 
 
ドリンクの注文とお会計を済ませると、
こんなカゴとトングを貰えます。
 
 
これで、時間内はショーケースに入っている
クッキーを好きなだけ取って食べてOKOK
 

 

 
 
 
今回のクッキー食べ放題の時間は
60分と少し短めなので、
気合いを入れて食べます!
 
 
ただ、制限時間が60分と言えども
 
・ドリンクの注文
・クッキーのピックアップ
 
は終了時間の10分前までです。
実質50分、、さらにタイト!!!あせる
 

 

 
 
本日のクッキーなるものもありました。
 
 
この日に食べられる限定?クッキーは
この4種類みたいです。
 
 
限定ならば、食べるしかありません真顔
謎の使命感。笑

 

 

否、全種類食べますけど何か真顔真顔

 

 

 
 
では早速クッキーを取りに行きましょ〜♪
 
 
1回に取れるクッキーの枚数に制限はないので、
カゴに入るだけ入れます。笑
 
写真は1番人気のチョコチップクッキークッキー
 

 

 
 
私のテクニックでは10枚が限界でしたショボーン
 
 
ドリンクはアイスティーをチョイス!
 
 
ワンドリンク制なので、
なるべくさっぱり飲めて
クッキーでパサパサになった口を
潤せるものを選びましたOK
 
 
 
 
ドリンクのお代わりは可能ですが、
+110円のお支払いと、
お代わりは1回までと言う
なんともストイックな制度…笑
お願いすれば、無料でお水は貰えます。笑
 
 
 
それでもクッキーは美味しいので
パクパク食べ進められちゃいます。

 

 

1番人気のチョコチップは

安定の美味しさでした照れ

 

 

 
 
お代わり2回目。
 
 
2回目もきっちり10枚。
 
 
 
2回目のお代わりで
終了時間になってしまいました…ショボーン
 
 
 
ということで。
 
今回食べたクッキーの枚数は20枚。
 

 

 
 
こちらの店舗では量り売りをしており、
これをもとに1枚あたりの金額を計算すると
 
1枚あたり70〜80円。

 

 

今回食べ放題で食べた枚数は20枚なので、

 

 

20枚×70円=1,400円分食べたことになります!

 

 

 

食べ放題は897円なので、、

 

 

503円お得にクッキーを楽しむことが出来ました♪

 

 

食べ放題にはドリンク1杯代も含まれているので、

もっとお得に感じますねお願いキラキラ

 

 

 
 
前回のミスド食べ放題とは違い、
クッキーは油分が少ないのと
口当たりが軽いので
時間ギリギリまで食べ続ける事が出来ました♪
もっと食べていたかった…笑

 

 

 

ちなみに、食べ残してしまうと

追加料金がかかってしまうので

食べきれる分だけ取るようにしましょうにやり

欲張ったらノンノン!笑

 

 

image

 

 

そして、今回盲点だったのが、

 

食べ放題は1時間2組限定だったこと。

 

 

 

私たちは母が予約してくれていたので

すんなり入店する事が出来ましたが、

予約なしで来た方は、

 

「次のご案内は18時台になります」

朝の10時時点で…

 

と言われておりました滝汗

 

 

 

行きたい方は、

必ず予約してから行かれることをお勧めします!

 

 

 

 

10枚前後食べれば、元は取れちゃうので

とっても気軽に食べ放題楽しめちゃますね〜にやり

 

 

ジルコニア治療が完了して

歯が万全な状態になったら

またチャレンジしたいな〜♪笑

 

 

お土産に、可愛い動物柄の箱に入った

クッキーを買って帰ったよクッキー

 

 

 


ネットでも購入可能!





 

 

 

《前回の食べ放題記事》

 

 

 

《先週の人気記事》

王冠1軽井沢で結婚式を挙げました -ホテルブレストンコート・石の教会-

王冠1ジルコニア治療とマウスピース矯正にかかる費用は?

王冠1【カルディ購入品】母の虚言だと疑ったローストビーフ

王冠1三峰山の表参道を登ってきた@秩父

王冠1ホテルミラコスタの絶景夜景ディナー@ベッラヴィスタラウンジ