デトックスが終わり、早数ヶ月…
 
 
念願だった、ミスドの食べ放題に行ってきましたピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 
 
 
時間制限は60分で、1,500円。
 
 
ショーケース内のドーナツであれば、
どれでも食べ放題なのです。
 
 
ドーナツ好きにはたまらないよね〜にやり
 

 

 
 
食べ放題には、ドリンク飲み放題も付いてきますOKキラキラ
 
 
ありがた〜えーんお願い
 
 
飲み放題メニューにホットティーがあれば更に最高だったナキョロキョロ
 

 

 
 
先に席を確保し、レジで「食べ放題」と伝えて会計を済ませます流れ星
 
 
このカードを貰い、ショーケースから
好きなドーナツ6種類を選びます。
 
 
レジでチェックしてもらってから、
70分にセットされたタイマーを渡され、
食べ放題スタートですかに座
 
 
 
おや?
70分??
 
 
 
食べ放題は、おかわりの都度一般のお客さんに混じってレジに並ぶ必要があります。
 
 
なので、レジに並ぶ時間を考慮し
60分食べ放題+10分になっているんだとか。
 

 

 
 
では早速!
まず最初に6個のドーナツをチョイス!
 
ドリンクはアイスコーヒー。
 
 
ドーナツは基本甘いので、アイスコーヒーや
アイスティーと一緒に食べると良いですOK
 
 
今の時期限定の抹茶ドーナツも食べ放題拍手
ピエールマルコリーニの時も食べ放題だったのだろうか…
 

 

 
 
2回目。
エビグラタンパイとホットコーヒー。
 
 
食べ残さないように、刻みます。笑
 

 

 
 
ドリンクだけの注文も、もちろんOKOK
 
アイスティーでお口の中をさっぱりさせる作戦。
 

 

 
 
お腹が限界になってきたので
BBQフランクフルトとアイスティー2杯で終了。
 
 
合計8個のドーナツと、ドリンク5杯。
 
普通に飲食した場合、2,767円。
 
 
2,767円 − 1,500円 = 1,267円お得に食事できました拍手キラキラ
 
 
 
 
川崎駅前ショップに行ってきたのですが、
こちらのショップでは、予約不要でした〜拍手
 
 
食べ放題をやっている店舗では、
予約が必要な店舗があるみたいなので、
行く前に問い合わせすると良いかもしれませんにやり
 
 
そして最後に。
 
食べ放題に行ってみて思ったことは、
適量を、美味しくいただくのが1番だ。笑