更新が追いつかず先月届いたアイハーブです🌿
この後もう一つ届いてますのでまたアップします。


今回はリピの
🌿飲む日焼け止めPABA
🌿ビタミンCパルミテート
🌿ココナッツシュガー

と、歯周病、虫歯対策品を何点か頼みました。
子供を産めば産むほど歯周病のリスクは増すそうです。
私も三人産んでるし、10年ほど前から軽度の歯周病と言われました歯汗

30代以降になると3人に2人は歯周病と言われています爆弾

私はまず普通のブラッシング→奥歯専用歯ブラシ→歯間ブラシ→フロス→デンタルリンス
と、寝る前は10分近くかけて歯磨きをしています。
さらに最近はキャスターオイルに、今回頼んだティーツリーとミルラを垂らして歯茎マッサージをしていますニコニコ

私は歯科に行くと『かなりきれいに磨けてますね』と言われますが、歯周病は菌が原因なので菌を殺さないといくら歯磨きしても治らないのです。

今、菌を殺すある物を使ってるのでそれはまた別でアップします。


そして歯周病と言われてからガシガシ歯磨きをしてきたせいで歯茎下がりも気になるのでミルラで改善できれば良いなぁキョロキョロ




ひらめき電球はっきり言ってマズイです汗
これに下の精油のどちらか一滴垂らして磨きます。
ホワイニングより歯周病に効く物です。



今回頼んでませんが、このキシリホワイトはホワイニングにも効果ありなので、朝はこちらで磨いています。




ひらめき電球ティーツリーは抗菌に優れているので歯磨きだけじゃなく、洗濯洗剤と混ぜたり掃除や、スプレーボトルに入れて玄関やソファー、カーテンの消臭にも使えます🌿





ひらめき電球このミルラも苦くて癖の強い物ですが、歯茎下がりを回復してくれる物らしいキョロキョロ

ミルラは他にも優れた効果を持っているのでマイオイルに参入ですニコニコ

体への効能
  • 抗菌作用
  • 抗カタル作用
  • 抗うつ作用
  • 抗感染作用
  • 消炎作用
  • 駆虫作用
  • 抗ウイルス作用
  • 収れん作用
  • 鎮痛作用
  • 鎮静作用
  • 駆風作用
  • 去痰作用
  • 抗痙攣作用
  • 若返り作用
  • 血液浄化作用
  • 月経促進作用
  • 免疫向上作用
肌への効能
  • 瘢痕形成作用
  • 癒傷作用
  • 水虫の改善
  • ただれ、床ずれの改善
  • しわの予防




こちらはまだ使ってません。





ずっとヒト成長ホルモンが品切れで買えなかったのでナイアシンを飲んでいましたが、昨日やっと注文できましたニコニコ





 🌿同じアイハーブテーマの記事🌿 


☆アイハーブを注文するなら紹介コード
AFC8685を入力すると5%割引に、新規の方は10%割引になりますビックリマーク
購入金額が60$以上だとこちらの割引コードも併用できるようです。 → 10LOYALTY

使って頂きありがとうございます。私もいつもどなたかの割引コードをありがたく使わせてもらっていますおねがい