エンビロンとBelle Fareの使用をやめて半月程経ちました。


肌の変化は最近、目の下のチリメンジワが無くなって来てますビックリマーク
このシワは約8年くらい前からのもの。無くなるどころか薄くする事すら諦めてたのにびっくりです笑い泣き
これはプラセンタサプリの効果かなと思ってますおねがい



あと目の下に塗ってるアイハーブ購入のこちら

1,373円。
このセラムは塗るボトックスと言われてるそうですおねがい  これのおかげかは分かりません

商品説明

ヴェノモースサーマルアンチリンクルセラムは新種のアンチエイジングセラムです。従来のアンチエイジング製品がシワ、目のたるみとシミに別々に的を絞っているのに対し、ヴェノモースは1つのフォーミュラで老化している肌の全ての面を対象にしています。シワ、筋目、たるみ、変色や乾燥を減らすために、顔、首、手のどこにでも使えます。シリコンを含んでいる市販品の全てのセラムとは異なり、ヴェノモースは薬品やグルテンを一切含んでいません。

唐辛子の熱を発する成分カプサイシンと、ヨロイハブの毒に含まれているトリプルペプチドもヴェノモースは含んでいます。Syn-Akeとして宣伝されているこの合成ペプチドは、局部的に塗るとボトックスのような作用を示します。



ひらめき電球最近はまずこのボトックスをシワに浸透させてからやはりアイハーブで購入したアルガンオイルを塗って馴染ませて




それからビタミンEスティックをまたシワに塗り込んでます。





このビタミンEスティックもアルガンオイルも良い感じがしますおねがい

オイルを浸透させてメイクをすると艶肌にもなれるし、ノーメイクでも肌が艶っぽく綺麗ですアップ

それにチリメンジワが目立たないおねがい




後は気が向いたらセラムやコエンザイムQ10のクリームを塗ってます。



このヒアルロン酸セラムは凄くテクスチャーが良いですよ爆笑 サラッサラ!





これはめっちゃクリームっぽいので夜寝る前とかに塗ってます。





 首のイボや目の下の脂肪には相変わらずフランキンセンスの精油を塗ってますおねがい



フランキンセンスは匂いも好きですおねがい

首の痒みと赤みも良くなりましたアップ

驚きのフランキンセンスの効能の記事はこちら爆笑

イボ無くなれードクロ





ていうかどれもこれも安く無いですか⁉️






ひらめき電球で、アイハーブのオイル系に変えてからはあまりスキンケアに力を入れる事が無くなりました。

洗顔後の2、3時間何も塗るのを忘れてたりします。

オイルだからスキンケアって感じがしないんですよね。

メイク前まで肌に何も付けず放置する事が多くなりました。

でも何故かつっぱったりしませんウインク




ひらめき電球そういえば私は何年か前は肌断食してました。





宇津木龍一さん著のこれを読んで約1年程、肌断食をしていました。

肌の状態はまぁ普通でしたが楽だしお金がかからないし、でやってましたおねがい


化粧水は余計に肌を乾燥させますビックリマーク

よく唇が荒れて舐めてしまうと余計に荒れますよね。あれと同じ原理で、水分が水分を奪って乾燥させるんですよねあせる

スキンケアするなら化粧水抜きのセラムやオイルで充分ですニコニコ




その後、肌断食を続けたかったけど年齢肌に効くという幹細胞コスメを見つけてつい手を出してしまったんですよねあせる

幹細胞コスメの記事はこちらニコ





ひらめき電球そんなこんなで結局、色々やってみて今のスキンケアで良いかなと思いますおねがい

肌の状態も良いしお金も肌への負担もかかってません。


アンチエイジングは身体の中からのケアと思いますアップ

スキンケアは補助的な役割だと思います。




ニコただ最近一つ気になるスキンケアコスメがあって試してみたいと思っていますキョロキョロ

もし試してみたらまたレビューしますビックリマーク









☆アイハーブを注文するなら紹介コード
AFC8685を入力すると5%割引に、新規の方は10%割引になりますビックリマーク
宜しくお願いしますおねがい



にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村