今日はアイハーブで買った乳香オイル、フランキンセンスの効果を実感したので書いて行きますおねがい




Artnaturals, 乳香オイル、15ml(.50 fl oz)
なんと¥624ビックリマーク



乳香とはボスウェリア属の木から分泌される樹脂の事。


私は花粉症ですが2年前くらいからは花粉症プラス肌の痒みにも悩まされていました。

まず首が痒くなり、その後は顔です。
赤くブツブツとなって見た目も悲惨ですドクロ
顔も痒くてたまらないのですが、跡が残りそうでかくわけにいかない💦
でも痒いので爪で叩いてましたドクロ


今年も一昨日から首の痒みが始まりましたえーん
痒くてたまらないのでボリボリかいてしまった。


毎年塗ってた薬草のバームが見当たらない💦
まあ、そのバームも半分くらいしか効きませんが市販の色々な化合物の入った痒み止めは塗りたくない💦
それで、ふと先日アイハーブで買った物で効果のある物が無いか調べてみました。

そしてこの乳香オイルが効くと分かり早速塗ってみると、完全とは言えませんが80%程痒みが軽減しました笑い泣き

これは嬉しいアップ 顔も少し痒みが出てきてたので早速塗りましたチュー


このオイルはすごい効果なんです。
親の癌の再発防止に買いました。(渡すのを忘れてました爆笑

肌のシワから視力回復、癌の完治と幅広い効果なんですビックリマーク
詳しくはこちらのサイトが読みやすかったですおねがい


とりあえず首に塗って、足裏に塗って、アロマデイフューザーで炊いてと自分の物にしてしまいましたラブ  
首のイボにも効くらしいビックリマーク首のイボって本当におばちゃんっぽくなりますよねダウン去年からポツポツ出て気になってたので花粉症が終わっても続けたいと思いますおねがい
目の下にもプツプツとした脂肪があるし、これにも効果があるか検証していきます。


親には後日渡すね💦とフランキンセンス効果の説明をすると、朝から首を捻って痛いと言うので試しに塗ったところ、1時間しないくらいに痛みが無くなったビックリマークと喜んでましたびっくり(夜の話です)

また何個か再注文して子供のアトピーなどにも使ってみたいと思いますニコニコ



 


☆アイハーブを注文するなら紹介コード
AFC8685を入力すると5%割引に、新規の方は10%割引になりますビックリマーク
宜しくお願いしますおねがい





にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村