立て続けに頼んでいたアイハーブが届きましたおねがい
レビューが全部追いつかずあせるとりあえず紹介

でかっビックリマークなんだこのプロテインビックリマーク
開けた瞬間に笑いが出ました笑い泣き
容量をよく見ずに注文してましたビックリマーク

左からミラクルスポンジ
ヒマシ油
ナイアシン
スパイス
日焼け止めクリーム



並べたら大きさがチュー
彼も息子も使うのでこれは嬉しいビックリマーク


ひらめき電球プロテインは飲んだけどなかなか甘くて全然飲みやすいビックリマーク 
今まではザバスでしたがこれからはゴールドスタンダードで色んな味を試していきたいニコニコ


その上タンパク質は多く糖質と脂質が少ないアップそしてコスパ最高なんですチュー
毎日ガンガン飲めるアップ
 


人気のわけですラブ




ひらめき電球そしてレビューの高いオーガニックブレンドスパイス


スープに入れたらお店の味になりましたアップ
これも大正解でしたニコニコ



ひらめき電球ナイアシンはお肌の為に買いましたチュー
コスパも最高アップ


ちょうと7ケトが無くなったので。
サプリメントはお肌に良さそうな物をローテーションで飲んでいきますウインク

サプリメントは体が慣れると効果が薄れるのでキョロキョロ

ひらめき電球ナイアシンフラッシュ
ナイアシンは摂り方が非常に難しいので注意が必要ですビックリマーク
このナイアシンは100mgなのですが慎重派の私はとりあえず1カプセル飲んでます。
顔首手足にチリチリとフラッシュがきます。

ナイアシンはお肌がプリプリになるそうなので、最近頬のシワが薄くなったのはこの効果かもしれませんビックリマーク

 
Solaray (ソラレー), ナイアシン, 500 mg, ベジキャップ100錠
https://jp.iherb.com/pr/Solaray-Niacin-500-mg-100-VegCaps/70057?rcode=AFC8685
こちらから見れますニコニコ



メイクスポンジや日焼け止めも使ったらまたレビューしたいと思いますニコニコ









☆アイハーブを注文するなら紹介コード
AFC8685を入力すると5%割引に、新規の方は10%割引になりますビックリマーク
使って頂きありがとうございます。私もいつもどなたかの割引コードをありがたく使わせてもらっていますおねがい