先週の日曜日に首のイボが痛いなぁと思い見てみると赤くなってまして

引っ掻いたみたいな赤みと触ったら外れそうな痛み。
いつの間にか引っ掻いたのかなと思って放っておきましたニコ
(カサブタとか剥がせないタイプ)


アイハーブで購入していたフランキンセンスの精油がイボが取れると聞いて毎日せっせと塗ってたのでもしかして取れるかも?と思って様子を見てました。




これは香りがすごく好きで毎日2回顔にも塗ってますおねがい
ジム用と職場にも置いてて、無くなると不安なので今4つ持ってますチュー

毎日アルガンオイルも塗ってますが面倒なので最近は2つを混ぜて塗ってます。


アルガンオイル  1,067円




2個目はコスパ良しのこれにしましたニコニコ




塗り始めて一月半くらい。
半年くらいで取れると聞いてたのでやっぱり引っ掻いただけだろうって思ってました。



でも一応写真は撮っておきましたキョロキョロ
赤くなってカラカラに枯れてる感じでした。



で、水曜日の朝、またフランキンセンスを塗ってたらポロリと取れたんですびっくり


↑取れたMy イボチュー



首イボの中でも一番大きなヤツです。

取れるなら普通は小さなヤツから取れそうだし、やっぱり引っ掻いたのがたまたま取れたのだろうと思ってました。
同じ所からまた生えてくるかもしれないしキョロキョロ





そして昨日気付いたのですが別のチビイボ1個がまた赤くカラカラになってるービックリマーク

これはあのデカイボが取れる前と同じ症状びっくり
期待大ビックリマーク
残りのチビイボはあと8個爆弾

また報告しますニコニコ


まさかこんなに早く、というか取れるのも半信半疑だったのでびっくりでした爆笑


取れた翌日。
赤みが少し残ってます。



今朝。
小さくて分かりにくいのですが←が新たに赤くなったイボ

水曜日取れたイボの後は薄っすらとなりましたおねがい

フランキンセンス、首のイボに効果アリビックリマーク
おススメですおねがい
しかもコスパがヤバしビックリマーク
 


今は在庫はあるようですおねがい












☆アイハーブを注文するなら紹介コード
AFC8685を入力すると5%割引に、新規の方は10%割引になりますビックリマーク
宜しくお願いしますおねがい



にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村