日曜日にアイハーブの購入品が届きましたニコニコ

8回目の到着ですが、アイハーブ購入のレビューがなかなか追いつかなくあせる
さくっと書いておこうと思います


今回届いたのはこちら。

 
1番のお目当はにんにくニコニコ


私の周りの見た目が若い人の内3人がニンニクのみ摂ってますビックリマーク

3人共めっちゃ若いアップもしかしてサプリはニンニクだけでいいのかも⁉️と頼んでみましたニコニコ

そして毎度のことながら
や、安い❣️
100カプセル入りで1日2カプセル摂取。
334円で1ヶ月半もちますアップ

2個買いしましたニコニコ
ただね、匂いがDASH!サプリだから無臭とは限らないんですねあせる
まぁ、本物のニンニクを食べた程の匂いでは無いので続けていきますニコニコ






そして手持ちのクエン酸が無くなってきたので初注文してみました。





クエン酸は重曹と混ぜて1日コップ一杯摂ってます。二日酔いにも凄く効いてる感じがします。



現在はドラックストアで買ったクエン酸とアーム&ハンマーの重曹ですニコニコ
いま使っているクエン酸より量も多くて安かったビックリマーク



ひらめき電球重曹は癌にも効果有りで免疫力アップなど語らずともその効果はご存知の方も多いと思いますニコニコ


ひらめき電球クエン酸は細胞の中でエネルギーを生産するのに無くてはならない重要な役割を持っていますビックリマーク




キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ある有名な医者が語っていたクエン酸についての一部引用です。

かつて日本医師会のドンといわれたT会長の所に、クエン酸の絶大な効果を、N氏(国連政治文化大学名誉教授)が話しにいったところ、T会長は、

「クエン酸はだめだめ、もしクエン酸が世の中に広まったら医者も病院も薬屋も廃業するしかない。
クエン酸が1番良いのはすでにはっきりと分かっている。

しかし安すぎて商売にならんし、第一医者がいらなくなるので、とんでもないことだ」

といったといいます



ガーンガーンガーン


良い物を患者に知らせずに医者と言えるのか⁉️爆弾

 


ひらめき電球摂り方は、コップ一杯の水に重要とクエン酸をそれぞれ小さじ一杯づつ入れるだけ。
最初、泡が立ちますがすぐおさまります。
1日にこれ以上摂ると体に害を及ぼすので注意!

私はジム用の水にこれを持って行って飲んでますニコニコ





そして暑くなってきたのでこれからの夏対策で



アロエのトナー

これは初注文ですがランキングの上位だったので。
日焼けは防ぐ事も大事ですが日焼け後のケアも同じくらい大事です。夏場はスキンケアにこれを追加していきますおねがい

   




同じく夏対策で



メイクの仕上げに振っておくとメイク崩れ防止になるミスト。
こちらも初注文ですがランキングを信じて購入してみました。








そしてココナッツオイルは安くなってたので予備として。


こんなに大きいのに日本では考えられない値段ビックリマーク

最近暖かくなってオイルが溶けてきたのでマイオイルに仲間入りしましたおねがい




ひらめき電球ココナッツオイルは日焼け止めの効果もありますが、SPFは5〜10程なので紫外線は20〜30%しかカットできません

室内ならこれで過ごせますが室外では市販の日焼け止めは必須ですビックリマーク




さくっと終われそうにないので続きますチュー

 







  
☆アイハーブを注文するなら紹介コード
AFC8685を入力すると5%割引に、新規の方は10%割引になりますビックリマーク

使って頂きありがとうございますおねがい
私もいつもどなたかの割引コードをありがたく使わせて頂いてます。宜しくお願いしますおねがい





アイハーブ購入できない人はAmazonにもありましたニコニコ



大洋製薬 食添クエン酸 500g
584円から




アームアンドハンマー ベーキングソーダ 6.12kg
1,027円から