お里帰り | チキはナナの贈り物

チキはナナの贈り物

2010年5月に17歳9か月で虹の橋を渡った最愛のナナ。
もう二度とわんちゃんとは暮らさないと思う程悲しかったけれど、数か月後、保護団体さんやシーズーを愛する方々のブログを知って、少しずつ立ち直って・・・。
そして巡り会えたチキ。チキはナナの贈り物だね。

昨日、らっちょママからお届け物が。桃をもらいました~音譜

 

先日会った時に、ちょっとばっかり弱音を吐いちゃったもので、

『桃に癒されて~音譜』としょぼん

らっちょママ、ありがとうビックリマーク

癒されながら、桃ちゃん、食べちゃうわよ~(笑)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

さて、昨日は午後から、ちーくんと一緒にベル家 へ行って来ました。

お里帰りです音譜

 

ベル家預かりっ仔のころちゃん、しゅうちゃん、らふぁちゃんが可愛くお出迎えしてくれましたドキドキ

 

いつもの様に、手作りケーキでもてなしてくださいました。

チェリーのケーキ音譜 杏仁豆腐もいただいたのですが、お写真撮り忘れましたあせる

 

ちーくんは、最初はこんな浮かないお顔でしたが(笑)

 

いつもと違って、よだれは最初だけ合格

おやつも食べましたビックリマーク

そして、定位置のドアの傍には居ないで、ベル母さんとお喋りしているママの足元に座っていました。そして、時々ベル母さんを見つめたり、ママを見上げたり。

 

ソファーの上に、自分で乗ったりして、7年目にして、やっとお里帰りにも慣れて来たのでしょうかはてなマーク爆  笑

 

預りっ仔のころちゃんは、寝ている事が多いのですが、

 

おやつを見せると、キリッとしたお顔に変身します爆  笑

そして、ママがもたもたしていると、声を出して、催促してくれます笑い泣き

 

最初は離れた所からチラ見していたしゅうちゃんでしたが、やっぱりおやつには弱かったーてへぺろ

 

しゅうちゃんは、もうすぐトライアルが開始になります。

頑張ってねビックリマーク

 

とっても元気ならふぁちゃんラブラブ

ペキニーズちゃんをゆっくりじっくり見た事がなかったので、『こうなのね~ビックリマークああなのね~ビックリマーク』な発見がたくさんありました。

 

途中、横になって寝ちゃったんです。

らふぁちゃんにしては珍しい事だそう。

らふぁちゃんなりに、落ち着いて来たのかもしれないですね。

 

らふぁちゃんもトライアルが決まりましたビックリマーク

おめでとうビックリマーク

 

気付けば、4時間程、ずっとお喋りしていました(笑)

ちーくんとのお見合いで、初めてお邪魔させていただいてから、約6年半。ベル家の温かいお人柄のお陰で、良いお付き合いをさせていただいています。

昨日は、壁に飾られている歴代の保護わんちゃんのお写真を見ながら、一緒に色々と思い出しました。

一番最初の預かりっ仔のプッチさんの時からブログを拝見していたし、里親会やベル家で預かりっ仔ちゃん達みんなに会っているので、ママも思い出がたくさんあります。

らふぁちゃんで39頭目。すごいですよね。

昔はすらすら言えた、預りっ仔ちゃん達の保護された順番や卒業の順番が、もう言えないですあせる 

それだけ、たくさんの仔が巣立って行ったと言う事ですが、ママの記憶力の衰えも・・・叫び

ママも歳を取りましたーーーーーあはは…

 

ベル母さん、またお里帰りさせていただきますね。

今度はベルさんとベル父さんもいらっしゃる時に~ビックリマーク

 

おまけ

しゅうちゃんとらふぁちゃんの可愛い姿を動画でどうぞ~ビックリマーク

 

ペタしてね