わんダフルネイチャーヴィレッジ♪ | チキはナナの贈り物

チキはナナの贈り物

2010年5月に17歳9か月で虹の橋を渡った最愛のナナ。
もう二度とわんちゃんとは暮らさないと思う程悲しかったけれど、数か月後、保護団体さんやシーズーを愛する方々のブログを知って、少しずつ立ち直って・・・。
そして巡り会えたチキ。チキはナナの贈り物だね。

昨日、しつけ方教室の同級生のモンちゃんと

 

さくたんと一緒に

 

わんダフルネイチャーヴィレッジに行って来ました。

お昼に待ち合わせをしていたのですが、夜中にちーくんが柔らかいうん〇をして、朝ご飯も食べずに寝てたので、一度不参加の連絡をしたんですショボーン

でも、11時半頃起きて来たちーくんはなんだか元気びっくり

ご飯も完食するし、おやつの要求もする・・・。

お腹は、全くキュルキュル鳴っていない・・・。

ちーくんはとってもわかり易い仔で、具合が悪いと食欲が無くなります。これはもしや、『仮病はてなマーク

前日から、プール用のライフジャケットやロングリードを準備していたのを見ていたからはてなマーク

 

それならばビックリマークと、遅れで出掛けました音譜

お昼を食べながら待っていてくれた所に合流したら、明らかに不機嫌なちーくんあはは…

 

最初は、プールの周りをママと歩いて、

 

ちょっと、水の中に足を入れてみたり、

 

マ「せっかく来たし、具合も良さそうだから、本格的に泳いでみるはてなマーク

ち「イッビックリマーク

 

・・・・・で、

 

ち「着せられましたショボーン

 

意外と上手に泳ぐちーくんを、動画でどうぞ~ビックリマーク

 

モンちゃんが見守ってくれたし、

 

泳いだ後は、さくたんが心配して来てくれたし、

 

若干怒っていましたが、楽しかったと思いますあはは…

 

プールサイドで記念撮影カメラ

 

ドライヤーも完備されていますが、タオルドライした後、プールサイドを行ったり来たりしていたら、

 

ほぼ乾いちゃいました音譜

 

帰る前に、ランでチッチタイム。

 

自然がいっぱいで空気は綺麗だし、施設はみんなとっても快適だし、モンちゃんとさくたんと一緒だったし、とっても楽しかったです音譜

 

記念撮影PartⅡカメラ

 

家から車で一時間ちょっと。

またみんなで行きたいと思いますビックリマーク

 

帰ってから一緒にお風呂に入りました。

 

ご飯を食べたら、この寝姿笑い泣き

 

モンちゃんもさくたんも、同じ様に白目を剝いて、爆睡していたそう笑い泣き

 

その後のちーくんは、具合が悪い素振りは全く見せず(笑)

今日、とってもいいうん〇も出ましたビックリマーク

やっぱり、仮病だったのね、ちーくん殿下ビックリマーク

 

おまけ

モンちゃんのサングラスを借りてみました音譜

さくたん大門

 

ちーくん大門

 

なかなか似合うお二人さんラブラブ

 

ペタしてね