ななじまるです付けまつげ









今週から、ヨシケイさん生活をはじめました指差し




ヨシケイのお試し5Daysをはじめて、今回で4日目ですが、、



想像以上に快適すぎ&子供ウケも良いので、お試し期間過ぎても利用する気マンマンですキメてるキラキラ





私が選んだお試しコースは、ラビュバリエーションのお試し1週間コース。調理時間は長めだけど、シェフ監修メニューがあったりしてお洒落なメニューが多いコースです。


サクッと作れそうなコースは、カットミール、プチママあたりかな⁈ お試しのコースは、お好みで選択できますOK







食材が届いている箱を開けるまでいい意味でドキドキキラキラ宝箱みたいでワクワクします目がハート

我が家は、不在の時に食材を入れておいてもらえる、鍵付きのあんしんBOXをヨシケイさんからお借りしています(無料で貸してもらえる)



BOXから赤リボンが出てると、食材が届いているしるし。







今日の食材





本日は、チキンですキラキラ




鶏もも肉は鹿児島産の桜島どり

ウインナーは、無えんせきのものでした。グリーンマークのだったよ指差し








お野菜の産地も、ちゃんとわかるように紙が入っています。↓これは昨日の一覧表だけど…







​この日のメニューは、

Lovyuバリエーション1/25(木)

  • ゆず香るチキンソテー
  • さつま芋の豆乳スープ

調理時間目安・約35分








lovyuバリエーション1/25の献立

ゆず香るチキンソテー

さつま芋の豆乳スープ

 

↑1人分の量


桜島どり、美味しい〜目がハートキラキラ



皮がバリバリになるまで、しっかり焼いたのに、中はしっとり柔らかかったよ。ゆずを使ったソースも爽やかキラキラ


 



残念ながら、今回のさつま芋の豆乳スープは娘には不評でした真顔美味しかったのになぁ。でも1、2口はチャレンジしてくれたよ♪

 

次回で、ヨシケイさんのお試し5Daysも最終日。




でも、2週目も割引価格でお試しできたので、来週以降もヨシケイさん生活続けます〜ニコニコ














​今週のヨシケイ


1/22(月)



1/23(火)



1/24(水)







イベントバナー