こんにちは。ななじまるです付けまつげ







年末に、ご飯作りたくない病にかかってました。

ご飯作りたくないというか、献立考えるの面倒くさい&買い物行くの面倒くさい病です!!真顔




今まではオイシックス、ISETAN DOOR、スーパー、たまに秋川牧園を利用して乗り越えてきたんですが、





毎月同じ繰り返しで、少し飽きてしまったの

 



で、新年度から心機一転したいなっと思い




新しい食材宅配サービスを試してみる事にしましたキラキラ





​ヨシケイさん



さっそくヨシケイさんのお試しをネットでお試し申し込んでみたら、翌日に担当の方がカタログ持ってきてくれたよひらめき





私はシェフ監修メニューが登場するメニューのLovyuバリエーションコース5日間(3人前)にしてみました♪




どうせお試しするなら、好みのメニューがある週のお試しがいいなっと思って1月22日〜の週にしたので、届くのは、まだちょっと先にはなるんですが、今から楽しみ〜目がハートキラキラ





メニューをチラリ目


とっても美味しそうな献立目がハートキラキラ




ヨシケイさんは、その日の献立の食材はその日に届くシステム。毎日食材を受け取るのは面倒かなっと、その事だけが気がかりでしたが、




留守の時にでも食材を安心して受け取れるように、鍵付きあんしんBOXを無料で貸し出していたので、お借りして



食材は在宅の時も対面で手渡しではなく、あんしんBOXに入れておいてもらえるようにお願いしました。



気がかりだった事が1つ解決でき一安心ひらめき




使いやすさ、美味しさなどは、利用してみないとわからないなので、



まずは、5Daysお試ししてみて検討してみます♪