ななじまるです付けまつげ








以前から気になっていた、ヨシケイさんキラキラ



お試し5Daysをを申し込み、




今週から、ヨシケイさん生活をはじめました指差し







私が選んだお試しコースは、ラビュバリエーションのお試し1週間コース。調理時間は長めだけど、シェフ監修メニューがあったりしてお洒落なメニューが多いコースです。


サクッと作れそうなコースは、カットミール、プチママあたりかな⁈ お試しのコースは、お好みで選択できますOK







ヨシケイさんのお試し2日目。食材が届いている箱を開けるまでいい意味でドキドキキラキラ宝箱みたいでワクワクします目がハート

我が家は、不在の時に食材を入れておいてもらえる、鍵付きのあんしんBOXをヨシケイさんからお借りしています(無料で貸してもらえる)



BOXから赤リボンが出てると、食材が届いているしるし。







今日の食材





エリンギ、よくスーパーで見るやつだ!




サーモンは宮城県の養殖のものでした立派なサーモンキラキラ






お野菜の産地も、ちゃんとわかるように紙が入っています指差し







​この日のメニューは、

Lovyuバリエーション1/23(火)

  • サーモンステーキ〜パセリタルタル添え〜
  • 野菜チップサラダ

調理時間目安・約30分



サーモンはレコルトノンフライヤーで焼きました(本来はフライパンで焼くレシピだけど)

200度で18分くらい焼いてから、バターのせて数分加熱。焼いている間ほったらかせて楽。




くっつきにくいホイルを敷くと後片付けもラクだよ指差しいい感じに焼けた!





サーモンを焼いている間に、タルタルソースや添えを作ったり、サラダを作ったり、





で、完成ひらめきキラキラ


今日のメニューも、娘に大好評キラキラ


鮭の皮までペロリとたいらげた!






lovyuバリエーション1/23の献立

サーモンステーキ〜パセリタルタル添え〜

野菜チップサラダ

↑1人分の量




実は私。お魚が苦手で、お魚食べたのは久々(いつも避けている)



今回の鮭は、なんと完食しましたグッふんわりしててタルタルソースも美味しかった。



娘にも、ママ、ちゃんとお魚食べてえらいね!って言われた←立場が親子逆転してる真顔




今までお魚が苦手だから、お魚の献立が全然思いつかなくて、ついつい避けていたけど、


ヨシケイさんは、お魚メニューも豊富。




これからは、娘と一緒に献立パンフを見ながら、食べれそうなお魚メニューを見つけて週1くらいはお魚メニューの晩ごはんにしていきたいなっと思います指差し




これからしばらく、ヨシケイさん生活続きますキラキラ








​今週のヨシケイ


1/22(月)よだれ鶏ライス






イベントバナー