ななじまるです付けまつげ








以前から気になっていた、ヨシケイさんキラキラ



まずは、お試し5Daysをを申し込み、


いよいよ今週からヨシケイさんデビューを果たしました指差し



私が選んだお試し5Daysのコースは、ラビュバリエーションのお試し1週間コース月〜金(5日間)調理時間は長めだけど、シェフ監修メニューがあったりしてお洒落なメニューが多いコースです。


サクッと作れそうなコースは、カットミール、プチママあたりかな⁈ お試しのコースは、お好みで選択できますOK







はじめてのヨシケイ。ワクワク。

我が家は、不在の時に食材を入れておいてもらえる、鍵付きのあんしんBOXをヨシケイさんからお借りしています(無料で貸してもらえる)



BOXから赤リボンが出てると、食材が届いているしるし。






こんな感じで届いてるよ♪








お肉も、しっかり保冷剤で冷やさていて安心。





鶏むね肉は、鹿児島産のものでした(桜島どり)




お野菜の産地も、ちゃんとわかるように紙が入っています指差し




にんにく、生姜も日本産だったよ〜





この日のメニューは、


↑写真1番左の、

よだれ鶏ライスと、豆腐のとろとろ野菜あん。






まずは、鶏むね肉を均等に開いて〜


レシピではフライパンで茹でるって事だったけど、今回は電気圧力鍋を使用。




BRUNOマルチ圧力クッカーで2分加圧しました。ラクです指差し


その他、途中経過の写真はないけど、タレを作ったり、副菜を作ったり、レタス千切ったり、




で、完成ひらめきキラキラごはんは別々に盛り付けた。


今日のメニュー、娘に大好評キラキラ1人分ペロリと平らげた↑いつも鶏肉といったら、から揚げになってしまいがちだけど茹で鶏もヘルシーでいいですね〜






ラビュバリエーション1/22の献立

よだれ鶏ライスと、豆腐のとろとろ野菜あん

↑1人分の量です




あっ!!




副菜のおかずに、かいわれ大根を入れ忘れちゃってる真顔 



ブログ書いてて、今、気づきました。


かいわれ大根、、また何かに使います、、



これからしばらく、ヨシケイさん生活続きますキラキラ







イベントバナー