ななじまるです付けまつげ









今週から、ヨシケイさん生活をはじめました指差し



まだ、ヨシケイさんのお試し5Daysをはじめて3日目ですが、ヨシケイさんが想像以上に快適すぎ&子供ウケも良いので、お試し期間過ぎても利用する気マンマンですキメてるキラキラ





私が選んだお試しコースは、ラビュバリエーションのお試し1週間コース。調理時間は長めだけど、シェフ監修メニューがあったりしてお洒落なメニューが多いコースです。


サクッと作れそうなコースは、カットミール、プチママあたりかな⁈ お試しのコースは、お好みで選択できますOK







食材が届いている箱を開けるまでいい意味でドキドキキラキラ宝箱みたいでワクワクします目がハート

我が家は、不在の時に食材を入れておいてもらえる、鍵付きのあんしんBOXをヨシケイさんからお借りしています(無料で貸してもらえる)



BOXから赤リボンが出てると、食材が届いているしるし。







今日の食材





本日は、洋風メニューですキラキラ




ブロックベーコンは米久のだったよ。無添加ベーコンではないです。

フォカッチャは、レンチンするだけ。このフォカッチャ、モチモチで美味しかった〜♪








お野菜の産地も、ちゃんとわかるように紙が入っています指差し







​この日のメニューは、

Lovyuバリエーション1/24(水)

  • キャベツのガルビュール
  • フォカッチャ〜トマトのレディクションソース〜

調理時間目安・約45分


楽しみにしていた、シェフ監修メニュー目がハートキラキラ
晩ごはんだけど、ごはんではなく、フォカッチャ!私と娘は、こういうメニュー大好き。



ガルビュールは、キャベツを主にベーコン、豆、お野菜など、いろいろ入った具沢山スープらしいです。






本当に具沢山。味付けがシンプルに塩こしょうでコンソメ使わなかったけどめちゃくちゃ美味しかったひらめきキラキラいろんなお野菜や豆、ベーコンから旨みがでたのかな?!



今回のキャベツのガルビュールとフォカッチャ、娘に大好評キラキラ


ベーコンがペラペラじゃなくてブロックだって事もすぐに気づいてた。よく見てるね!


いつも私が作るスープには入っていない豆を見つけ、これは何?って気にしてたけど、食べてみたら美味しかったみたいで完食。



ネギやセロリも食べてくれた。



ただ、トマトのレディクションソースは、娘には不評でした…。甘酸っぱくて私は美味しかったけどな真顔






lovyuバリエーション1/24の献立

キャベツのガルビュール

フォカッチャ〜トマトのレディクションソース〜


↑1人分の量



なんだかランチのような晩ごはんだけど、スープが具沢山だから満腹になりました指差し








明日は、チキンメニュー。

これは絶対に美味しいよキラキラっと、チキン好きな娘が興奮してたよ!


 


私はスープが楽しみだな目がハート




 



​今週のヨシケイ


1/22(月)



1/23(火)






イベントバナー