🌈ご訪問ありがとうございます🌈
いいね・コメント大歓迎です☘
身長163cm
2020.9〜ダイエット開始
恐らく86kg→58.5kg
−27.5kg達成✨

☘行なっているダイエット☘

💚16時間ダイエット
💚高たんぱく質ロカボダイエット
💚プロテインダイエット
💚一口30回噛む噛むダイエット
💚温活 生大根 サジー
💚結局一汁三菜しか勝たん
💛運動は半身浴後BCAA→You Tube腹囲系運動→プロテイン
水中歩行ウォーキングなど有酸素運動が主

5/13←12日なんですって〜💦💦💦
ハルさんのお誕生日でした🎶

しかしながら
さらっと一文お誕生日でしたくらいしか
書かれてなくて…🤣
リブログして良いのか…悩み(笑)

ハルさんはゴルフ女子✨
とから〜いものが大得意な方🤣
マロンちゃんとくーちゃんの
立派なお猫様がいらっしゃいます〜(*^^*)

 ハルさんのブログ


あとあと〜

あたしの名前をちらほら💖
お見かけしました〜(*^^*)

※あたしダイエットってつく方を片っ端からフォローしていて…
お久しぶりの方とかかなり見逃しています💦
もし見逃していたらすみません💦

茶子さんとこであたしの名前をお見かけしました🎶
カリフラワーライスから〜の
な…なんと😳
ダイズライス
てのがあるんですって〜✨
めっちゃ気になる……(笑)

 茶子さんのブログ


いつも素敵なコメント&綺麗な言葉をくださる
mimiさん(*^^*)
きっとあたしのフォロワーさんの中でも
mimiさんと繋がってらっしゃる方
たくさんいらっしゃると思います(*^^*)

アルミホイルの魚とかくっつかないホイルで
Kたんの事を書いてくださりました〜(*^^*)

 mimiさんのブログ


レンチンで胸肉サラダチキンを
上手に作られていて…

あたしもやろうかな〜とか
一瞬思いましたが

……

飽きてるんですよね🤣

またマイブーム来たら
作ってみます🤣

みかんさんのブログにあたしの名前見かけました💖と、リブログしてくださり(*^^*)

 みかんさんのブログ


みかんさんのブログはこれの1つ前も
見ていただきたいっ

めっちゃきれ〜な
美尻っ🍑✨
みかん改名してももにされたら…
と思うほどの美尻✨🍑

あんな小さな身体で
ほっそい足で
なんてものを持ち上げてんだ😳って
ビビります(笑)
あと、みかんさんといえば
懸垂ねっ
たくさん動画出されてます(*^^*)

ぱんださんもご褒美デイ堪能されたみたいです〜🎶

 んのブログ


まゆさんも
ダイエット中ですが
外食楽しまれて💖

ちゃんとベジファースト
白米食べず〜のうまいことコントロールされています✨

 まゆさんのブログ



ワンコママさんのブログにも
あたしの名前見かけました〜🎶

ワンコママさんのブログ 


ご夫婦で登山とかめっちゃ健康的✨
で、素敵すぎません?(*^^*)

うちには
下駄箱についてるうす〜い姿見しかなくてね
⇩こんなんしか…🤣

写真が映えないんですよね〜💦💦💦
なのでついつい(笑)
トイレで自撮りしちゃうんです〜🤣


ほんでやっぱり…
スカートというか主にワンピースは
似合わないなぁ〜って実感🤣

好きな服と
似合う服が一致しません(笑)


皆さんリブログだったり
記事に名前出してくださったり
コメントで名前出していただけたり🤣

本当にありがとうございます✨
ろ🌈
あ💡そういや⇧これっ🤣
色まで再現しようとママさんが(笑)

愛を感じましたっ💖🤣

ピンク→オレンジ→黄緑→水色
にしてるんですが
こんなんキチンと再現しようとしてくれて〜🤣

ぴぴちゃんも再現されてました🤣

みんな愛💖がっ🤣
ありがとうございます(*^^*)



⇩よくわかりませんが…ポチっとしてくださったらありがたいです🌈


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村