おはようございます😃
昨日やっーと夜にPMSを抜け✨
本当なんだったのーみたいなくらいに気分スッキリおねがいまあ、その代わりに既に朝から激しい生理痛に悩まされてますがキョロキョロ

今日の体重
計測なし



昨日は旦那の練習にお付き合いラウンドでした
スタートがいつもより早くて

前日に娘の誕生日をして0時まで片付けをし、、、
長男、長女に、弁当コンビニで買ってくれない❓と言ったらブーブー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)いうもんだから朝3時半に目覚まし⏰セットして弁当2個詰めて、洗濯して、5時に出発

既にヘロヘロ🥴



朝ごはん
プロテイン
(本当は、プロテイン(タンパク質)は、炭水化物ととった方が吸収がいいから、プロテインに、バナナとかプラスしたほうがいいらしいですよ❗️)


前半終了
9時に


蕎麦と、ミニネギトロ丼

(足りない無気力)


ゴルフ中、ひたすら貰ったグミを食べてました😅




帰ってきてから

ハッピーターンミニパック一袋



夜ご飯


やっと食べれた信玄餅パイ

オヤジスイーツさんのブログで絶賛だったから食べてみたかったんですよねおねがい

なるほど〜これはうまいよだれよだれよだれ


疲れた体に黒糖が染みる


え、、、夕飯コレ?ダイットは?みたいな感じですが、昨日まではゆるく食べたいのだけ食べるみたいな感じにしてたからいいんです口笛



ゴルフから帰ってきて、洗濯物畳んで、昨日は次男の体操、、、

送って行って、またまた、駐車場で力付き😅目覚ましを30分でセットして車の中で仮眠しました💤


普段はないけど、これもPMSの影響なんだろうな




夜にやっーーーーと復活

お風呂入って、旦那がこの間、本社の専務さんから奥さんにって貰ったお酒を🍶

奥さんになんて、何言ってんの〜❓て感じですが、関連会社の方は旦那がお酒を飲めないの知ってるからねキョロキョロ


貰ったのはこちら



うちのお父さんに聞いたら山田錦って書いてあるのはいいお酒だよ〜と

ほ〜〜〜

対してお酒の味もわからない私にはもったいない😅




霧子のグラスとかあればおしゃれなんですがそんなんはないから、スタバでw


なるほど、美味しいおねがい

少し濃いめな甘めなお酒🍶

女性には好まれる味な気がする〜


お酒のアテは


カシューナッツと借りてきた漫画


ザファブル

セカンドシーズン的なやつ

ファブル、面白いんですよ😆女の人はあんまり読まないかもだけど


さらにバイオハザードの新しいDVD📀借りてきたからそれも(私はゾンビ🧟‍♀️も大好物w)


二杯飲んでDVD見てる間に寝落ちしたみたいです大あくび


朝は雨だけどスッキリ〜

お弁当作って3人送ってコインランドリー行って


な、感じです!



あ、昨日のスコア


95出しちゃるー❗️といきごんでいったけど


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

こんなもんですw


売店のおばちゃんに誕生日なの〜飛び出すハートと告げたら、ブラックサンダーとオロナミンCもらいましたニコニコ