こんにちは。

みかんです。


昨年の6月からパーソナルトレーニングジムでの筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー



体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑





    

本日の身体情報

体重 41.8kg
体脂肪率 17.8%

体重はステイだけど体脂肪率がちょっとずつ下降中ピンクハートまぁ誤差の範囲内だけどさ。

体重減らすより体重はこのままで、脂肪と筋肉置き換える方が精神的にも身体的にも良いかなって思ってきました。 
低脂質なご飯を食べながら筋トレしてれば筋肉と脂肪の置き換えは可能みたいだし!!


今夜は焼肉ーラブラブラブラブ










肉、肉、肉ー!!!!


タンパク質と、脂質たっぷりーてへぺろ


でも、食べるもんねピンクハート


食べる時はね

思いっきり食べるのよピンクハートピンクハート

心置きなく食べるのよー!!!!!!


その代わり


普段は

食事にも気をつけて

筋トレもする指差し



食べることって楽しいからさ。

人生楽しまないとねん飛び出すハート



なないろさんは良いこと言う!

https://ameblo.jp/nanairo2021/entry-12742466288.html




明日の朝の体重は絶対に増えてるけど‥。


いつも通りの生活さえすれば

たぶん3日後には戻ってるから大丈夫ピンクハート