こんにちはウインク
今日は痩せて良かった事・悪かった事を
書いてみようと思いますウインク

痩せて良かった事


①ダントツ…ですよねぇお願い

今まで5Lとか着てましたもん…

しかもダサい💦

着られる服しか着れなかった…

今は着たい服を着れる💖



②体調

やっぱり病気だったんだなぁって思います…

引きこもりがちになり

性格もネジ曲がり(笑)

他人に言われた一言をずっと引きずったり

(太ってる系の)

性格は、だいぶ変わりましたね!!

元々は明るいんですが

太ってる頃は汚さもあったと思います〜



③食事の趣向の変化金額

太ってる頃はとにかく手短にたくさん食べていましたね。

カップラとか、お菓子とか。

味なんか分かっているのに。

出来合いものばかりたべていました。

故に…お金凄いかかってましたね💦

量もハンパないからね…



④指輪が入りました♪

20年前の指輪が入りました〜✨




まだまだ太いですが…(笑)
指を痩せるのは難しいですね〜💦
でも両方入りました💖

前はね……21号とかまでお太りにガーン
恥ずかしかったなぁ…
うちの家系は指が太い!
痩せてもそんな変わりません…
でも、全く入らなかったこの指輪
入りました!!


⑤体育座りが出来るようになった(笑)
幼少期から体育座りが大嫌いでした…
今は体育座り結構してます(笑)


痩せて悪かった事


まぁ〜

好きな物は食べられなくなりましたね…

何にも考えずに好きなものを食べていた頃に比べたらそれは我慢はありますね!


ただ、自分の体にはだったから

体調悪くなったわけで。


適正な食べ方

適正な食べ物

適正な量

であれば、なんの問題も要らないので

一生食べられないわけではないですから


後は思いつかない💦

やっぱり痩せたほうが良いことたくさんあると思いますね照れ



そこまでの長生きは望んでいません(笑)

健康寿命は長くあって欲しい✨



@9㌔!!👍











なないろmy PickDietに役立つ商品を💖