PaoPaoさんニューショップオープニングセール♪遊びにいったよ☆ | インフィニティ ラブ♡

インフィニティ ラブ♡

みんなが本当の自分の魂の輝きを輝かせていこう♪聾唖・聴者・障害・老若・男女・国籍関係なく、色々と響きあっていこう~♪クリスタルボウルを中心に色んな楽器を使ってオーケストラを奏でたり、セッションをやっています♪

昨日は、PaoPaoさん のNewショップに遊びに行ってきました~~!!


前日に突然思いついて…(笑)


前のサロンを知っているだけに、リニューアルして広くなった~ってコトを

PaoPaoあつこさん のブログで知って、しかもオープニングセールが昨日までだったので、

ショップオープン&ゆうさん の誕生日をかけて クリスタルボウルでお祝いしたくて、

クリスタルボウルをお供に、雨が降る中遊びにいっちゃいました♪


(下の写真はしのぶちゃん のとこからお借りしました~♪)

photo:02  あつこさんphoto:03  ゆうさん


ビックリサプライズで、あつこさんもゆうさんもめっちゃ喜んでくれました~☆大成功!!


着いたら、こじんまりながらも素敵なショップになっていて…

まきまきレッスンしてた場所が広くなって…


入ったときに目があったのが、インカローズ!!

めっちゃ透き通ったピンク色のインカローズ!!


もうインカローズ一色のブースで、ヨダレたらたら~でしたよ!!


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ
“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1012635.jpg “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


シトリンもレインボーが入っていてピカピカ!

シトリンのベットや~~♪


しのぶちゃん がプレゼントした「多肉植物」(笑)

チョイスがさすが、しのぶちゃんらしいな(笑)

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


クリスタルボウルを並べて…ちょっとかる~くクリスタルボウルの演奏を。

音の響きが全然ちがう~~。

さすが、クリスタル達がたくさんいるからやなぁ~~♪


かる~くウォーミングアップしたあと、気になる石をチョイス。

めっちゃめっちゃ素敵な輝きを持った石たちばかりなので、

どれもこれもが欲しくなる~~。困ったもんだあせる


何回も何回も選別に選別を重ねて… これは!と納得できる石をゲット♪

これでも、他のお店で買うよりは、めっちゃ安いのね~。


あつこさんやゆうさんの好みの石が置いてあるので、

いろんな石が揃っているパワーストーンショップとはまた違うけど、

特にインカローズとシトリン、ムーンストーン、ラリマーなど、

女性が好きそうな石たちがたくさん置いてますわ~。

是非遊びにいってみてね☆


落ち着いた後、午後からクリスタルボウル演奏を。


PaoPaoあつこ☆天然石&ワイヤーアーティストのブログ-SH3K06670002.jpg
あつこさん からお借りしました♪)


みなさんリラックスして頂いて、クリスタルボウルの波動を感じていただきました。


後でランチ後に、クリスタルボウルを聞いた人から

「めっちゃ鳥肌たちっぱなしで、すごーく感動したーーー!!」って感想を言ってくれて、

やってよかったな~って嬉しかったです☆


PaoPaoニューショップサロンの波動がアップし、クリスタル達が活き活きと輝いてくれたでしょう♪


その後、落ち着いてきたので、お昼頃にやってきたかぼすさん も一緒に、あつこさんおススメの

福籠(ふくろう)さん の辛ちゃんぽん☆


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


辛ちゃんぽんのさらにバージョンアップの激辛ちゃんぽんをオーダー☆

炒めた唐辛子がたっぷりと乗ってるの~~ドキドキドキドキ


めっちゃめっちゃからかったけど、まいう~~ドキドキドキドキ

汗たらたら流しながら、スープをぜーんぶ飲み干しましたよ☆

☆大阪発(・ω・)/☆『石は石を呼ぶ~』PaoPaoゆうマネージャー日記

ゆうさん からお借りしました♪)


その後、お店が落ち着いてきたので、あつこさん、ゆうさん、かぼすさんとまったりーおしゃべり。

やっぱり手話が出来るかぼすさんが居るから、私は安心してお話ができるのね~。

本当にありがとうね♪かぼすねぇさま♪


その後、かぼすさんがまだクリスタルボウルの音色を聴いてなかったから、

2回目の演奏を。



机を移動して、照明を落として、横になれるようにして、リラックスして聞いていただきました♪


2回目の演奏の方がすごーいパワフルな波動を出していて、

演奏している自分が、その波動にくらくらしっぱなし。


演奏している時に感じた事があったんですが、

PaoPaoのサロン&ショップは、 「女性性&恋愛」をアップしてくれる場所だなって感じたの。

なんか、弁天さまの存在を感じたんだー。


扱っている石が、インカローズにローズクオーツ、ムーンストーン、アメジスト、ラリマー、シトリンなど

恋愛や女性アップなものがほとんどだしね~。


だから、自分の身につけるジュエリーをまきまきできる場所でもあり、

ゆうさん&あつこさんの、双子??って言うくらいのナイスカップルがいてて、

ゆうさんがあつこさんのやりたいことをやっている事をサポートしている、

これからの時代の男性としての鏡として見せてくれていることがね…

なんともいえないくらい、素敵なカップルがコツコツと積み重ねて創ってきた、

小さくても素敵なサロン&ショップが出来て、めっちゃしあわせおすそ分けを頂いたって感じました。


その事を話したら、あつこさんが、勝尾寺の弁天様に逢いに行ってるよ~って話がでてて、

あ~、繋がってるなぁ~。だから、たくさんのインカローズがやってきたんだなぁって。



でね、帰り間際に気づいた事があったの。

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1012639.jpg

これ。ハートマーク♪


あつこさん、恋愛アップ~♪のため~って☆

なんてステキな模様だなぁ~~。


どこにあるか、遊びに行った時に探してみてね♪



私のもとにやってきたインカローズ☆


“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ

なんかめっちゃ素敵で~~ 

眺めてはニマニマ(笑)

腕にフィットしてて、ホントに私にぴったりなインカローズ☆



だからか~


最近のメッセージは、「女性性アーップに自分のしあわせアーップ☆」

だからインカローズが、私のもとにやってきたんだなぁ~。


あつこさん、ゆうさん、ありがとうございました♪


アメーバ PaoPaoあつこ さん

リンク 一回目の「クリスタルボール演奏会」

リンク 上新庄「福籠(ふくろう)の絶品ちゃんぽん」


アメーバ PaoPaoゆう さん

リンク リニューアルオープンセール終了しました~♪


アメーバ 魔法使いかぼす さん

リンク 辛ちゃんぽん

リンク 酢豚定食




“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ
~すべての人たちへ尽きることのない愛と

  幸せと豊かさが循環していきますように~


【クリスタルボウル】

music cabinetクリスタルボウル演奏

music cabinet5クリスタルボウルレクチャー

★全国招致大歓迎★です♪
手紙 詳細お問合せ>>
こちら♪

メモ 今月・来月の予定☆

クローバー 営業カレンダー>>こちらをクリック♪


【オリジナル*クリスタルジュエリー】

宝石紫インフィニティ∞ラブ*クリスタル☆

NEW新作ジュエリーアップしてます♪(2012.1)


■スケジュール■

music cabinet2/11(土)18-20 クリスタルボウルはじめてレッスン+お茶会 NEW

music cabinet2/19(日)10-16:30 「うまれる」上映会☆ in ひとまち交流館京都 主催者:『Hug Hug☆』



“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ  “音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ


~手話が使える人がふえ、興味がある人、

聾唖や障害を持つ方が、

それぞれ出来る事を提供しながら、『人と人』

『人と場所』『人と情報』『人と想い』が

“つながって”いきます~

【手話レッスン】

手話 なっちゃんの手話レッスン♪

 NEW2012年度新規募集中♪

フリートーク:2月開始 はじめて:4月開始


【コミュニティサロン】

握手 コミュニティサロン*つながり


手紙 詳細お問合せ>>こちら♪


手話 2月の手話レッスン開催日:1日、15日(水)、9日、23日(木)
握手 3/25(日)