毎月、新月と満月の日に、クリスタルと月の集いのワークショップをしています。

クリスタルは、地球の一部分、地球の欠片と言ってもいいでしょう。

 

月と地球とわたし達が響きあって、大きな宇宙や自然のエネルギーと繋がります。

 

わたし達はもともと自然界の一部です。

月のエネルギーを受け、宇宙のエネルギーをまとい、この地球へと降り立ちました。

その時に持ち運んできた自分自身の唯一無二なエネルギー、そこに立ち返ってみませんか?

 

そこから自分の今の立ち位置や、これからの行く末などが見えてきます。

 

自分の行くべき方向と、今の立ち位置にズレはないのでしょうか?

 

あったとしても、それに気付けなかったとしても、クリスタルはやさしくそれを正してくれます。

月の満ち欠けのリズムに乗ることで、本来持っている自然界や宇宙と繋がる意識を取り戻すことが出来ます。

 

好きな石を選び、その石と戯れること、月のエネルギーを感じ宇宙のリズムに乗ること、その楽しさと、面白さを感じていただければと思います。

 

こちらも参考に

新月・満月お月様を意識する。

お月様を意識して、本来持っている自然との調和を思い出しましょう。

 

 

新月・満月とクリスタルの集い

 

☆7月5日(火)蟹座新月
☆7月20日(水)山羊座満月

瞑想やクリスタルワークが初めてでも大丈夫です。
素敵なクリスタルがあなたをサポートします。

 

時間:10:00~12:00

場所:「AT NOW energy art & REIKI」(大空あつこさんのサロンです)
地下鉄東三国からすぐ。
お申し込みの方に場所をお知らせします。

 

参加費
いずれも3,500円
定員各4名


お申し込みはこちら。

https://ws.formzu.net/fgen/S94899376/

 

AD

7月のうけうけまつりスペシャル、まだまだ空きがあります。

 

これからメンバー紹介など記事上げていきますが、効率良く受けるためには、早い者勝ちですよ。

 

今年下半期の流れを読んで、楽しく過ごせるよう、ぜひぜひ、お越し下さいね。

 

 

うけうけ祭りスペシャル
-----------------------------------------------------
7月9日(木)10時30分~17時
場所: ココプラザ405・406
大阪市東淀川区東中島1-13-13
http://kokoplaza.net/access/

 

今回は「うけうけ祭り」スペシャルです。

「うけうけ祭り」のかつての出店者から現在活躍中の方々のスペシャルブースとフレッシュな方々の受け放題ブースのコラボレーションです。

スペシャルブース 5ブース
受け放題ブース 7ブース
物販ブース 4ブース

事前予約でセッション受け放題ブース3つ、スペシャルブース1つ予約出来ます。

人気ブースは早い者勝ちです。

今までに来たことのある方も、初めての方も、ぜひお楽しみに来てください。

新しい発見、色々あると思います。


★予約の仕方

1.受け放題ブース3つ、スペシャルブース1つを事前予約
5,000円
但しスペシャルブースの事前予約は1つ3,000円で追加できます。
例:受け放題3+スペシャルブース2=8,000円

2.スペシャルブースのみの予約(席数限定)
3,000円

-----------------------------------------------------
★受け放題ブース
-----------------------------------------------------
 ☆“とも”,s 山口知子
【マナカード リーディング】

マナカードは、ハワイの神話や教えをもとに作られた、美しいカードです。
すべてが、前向きで明るいメッセージを伝えてくれるのも、陽気なハワイらしい良いところ。
カードを通して、潜在意識とつながることで、あなたにぴったりのメッセージを受け取ってください。

ブログ
“とも”のヒーリングな1日
http://ameblo.jp/iam-ok/

facebook
http://www.facebook.com/tomoko.yamaguchi.96558/

------------------------------
☆ここふわ まや翠
【おかし占い】

こころをふんわり軽やかに、あなたの方向性を見つける心のGPS・まや翠です。

チョコレートもアメもガムも、みんなあなたの一部になります。
何気なく広げたお菓子たちから、あなたの今とこれからのメッセージを読み解き、あなた自身が持っている「育つ力」を支えるお手伝いをいたします。

わかっていたようで気が付いていなかった気持ちや、
気にしていなかったけれども本当は大事だったものごとが、
お菓子になって語りかけてくれる、不思議で面白い、そしてほっこり癒されるひとときをお過ごしください。

ブログ ここにいるだけでいいんだ~シアワセラピストまや翠のこころふんわり~
http://letitshine.blog41.fc2.com/

Facebook:https://www.facebook.com/mayagreeen

------------------------------
☆めいみ
【TCカラーセラピー】

あなたは何色のボトルが気になりますか?
14本のカラーボトルからあなたが選んだ色はあなた自身を映し出しています。

○パーソナリティ・ストーリー・ワーク(3本リーディング)
自分はどんな人なのか内側にあるものや人と関わる時の自分像や
どんな自分になりたいと思っているのか。。。選んだカラーボトルから今の自分の本心がわかります。

○ハイヤーセルフとつながるワーク(4本リーディング)
今、心の中がモヤモヤっとしてるんだけど。。
どうしていつも同じ事で悩んでいるの?等。。
今の自分の問題の解決の鍵を選んだ色から一緒に探してみませんか?

色を通じて心の声を聞いてみましょう♪

https://www.facebook.com/meimi.color

------------------------------
☆花山よしの
【インド占星術】

インドに5000年前から伝わると言われる占星術で、その人の性格や人生のテーマなどいろいろな事柄を読み解きます。

生年月日、生まれた時刻、生まれた場所◯◯市、が必要です。

あらかじめ予約された方に限りオプションとして
1.あなたの才能、適職
2,成功しやすい時期、金運
3,恋愛運、結婚運の上がる時期
のどれか一つを選んでいただけます。

予約の際に、生年月日、生まれた時刻と場所、オプション①②③のどれか一つをお伝え下さい。

http://ameblo.jp/grahashanty

------------------------------
☆榎 恵美
【タロット占い】

《万事如意》

人生はあなたの思い通りです。

タロットカードを通してお伝えしたいことは「潜在意識」の中にある事です。

ご自身が理解できている「顕在意識」5%に対して、心の奥にある「潜在意識」は95%を占めています。
その中には自分自身も気づいていない本心や問題解決の糸口があります。

潜在意識があなたの行動をきめています。

潜在意識を知る事で未来も変えていけます。

もちろん、ご自身ではどうしょうもない時も確かにあります。

そんな時にこそタロットは頼りになりますよ。

------------------------------
☆エンジェルスマイル 華☆みさどな
【コラージュセラピー】

好きな物を自由に貼って楽しみながら1枚の絵を作って見ませんか?
出来上がった絵から新たな発見やひらめきが…きっと!

http://www.facebooks.com/sachi.miyamoto.399

http://ameblo.jp/donakei7

------------------------------
☆月読の森 katsura
【オーラソーマリーディング&ヒーリング】

オーラソーマ、レイキ、シンギングボウルヒーラとして、大阪八尾市を中心に活動しています。
単なるオーラソーマリーディングではなく、チャネリングをしながら、具体的に分かりやすく、お悩みにアドバイスしていきます。
オーラソーマ製品とレイキ、オーラソーマ製品とシンギングボウルを組み合わせたヒーリングは、とても気持ち良い!癒される!と好評です。

オーラソーマボトルを4本選んで頂き、お悩みや聞きたいことに、お答えしていきます。選んで頂いた4本の香りを嗅いで、気になる1本を選んで体に試し塗りして貰い、そこからもリーディングしてお話していきます。

FB https://www.facebook.com/katsura.saito
アメブロ http://ameblo.jp/katsubondairu/entry-12080370727.html

-----------------------------------------------------
★スペシャルブース
-----------------------------------------------------

☆神様お絵描き人@すめ
【特大の青いガネーシャさんセッション(15分)】

何度もフラッシュバックしてくる嫌な思い出やトラウマ感情や
急に湧き出す不安、ネガティブな思考のスパイラル、ブロック。
これらが不意に出てくるだけで、楽しく生きたいのに
憂鬱な気分になって大切な時間を奪われてしまいますよね。
これらは昔に心が生産した感情のエネルギーが体やエネルギー体に
消化できずに溜まって深い所にできた
デキモノのように痛みを発するものです。
芯が抜けずに時々表面まで出て膿を出してはまた鎮火しての繰り返し。
喜び生きるには邪魔になるおできのようなエネルギーを
青いガネーシャさんと見詰め合ってお掃除してしまいましょう。

特大のガネーシャさんと見詰め合う事で
深く沈んだトラウマを探し出し
額をそっと触る事で
ネガティブエネルギーの排出を促してくれます。

※フラッシュバックする嫌な思い出やトラウマ等、
お掃除したいものを必ずメモして来てください。
(口頭ですぐに言える方は必要ありません)
軽いものなら3つか5つは外せます(*´∀`*)ノ
時間が短いので事前のメモはとても大事です。
何も考えずに来ました!という方もそれはそれでもよいのですが、
大切な自分のために3つだけ考えてみてください。
どうしてもわからない方は「麻痺して気づけない所を探す」
ところからのカウンセリングセッションが必要なので
しっかり時間をかける本セッションもお勧めです。

ブログ☆http://ameblo.jp/matarisume/

------------------------------
☆太陽の手エリィ
【ポラリティワーク・クレイドル】

ポラリティセラピーでは人間の身体も自然もすべてエネルギーから成り立っていると
考えています。

すべての問題、失調はエネルギーバランスの不調和、ブロックによる関係が深く、
部分を全体の調和へと促すことを目的にエネルギーの流れを活性させていきます。
人間の身体のエナジー場(磁場)の中心軸とそれに呼応する形で発生する極を用い
極性をバランスしていくことによりエネルギーの流れを活性することを促すセラピーです。
身体に手を当てるだけで、とても気持ちのいいヒーリングです。

ブログ
http://ameblo.jp/eririsamariri/

------------------------------
☆日本はぐほぐ協会・土井まゆみ
【足楽マッサージ】

『心をハグして、身体をほぐす』日本はぐほぐ協会の土井まゆみです!

心と身体の癒しをお伝えしています(^^)

今回は、『足楽マッサージ』で参加させていただきます!

足の一番大きな太ももの筋肉?足裏までのオイルマッサージです!

足の浮腫みや膝の痛みなどが『楽』になります(o^^o)

足裏を柔らかくしますので、脳にも刺激を与える事が出来ます!

軽くなった足だけでなく、心もスッキリ『楽』になりますよ(^^)

日本はぐほぐ協会ホームページ

http://www.hagu-hogu-kyoukai.com/

フェイスブック
facebook.com/mayumi.doi.56

------------------------------
☆はぐほぐサロン・市川尚樹
【ボディケア】

はぐほぐサロンの市川です
今回は、ボディケアで参加します!

受け受け祭りではしゃいで疲れた身体を癒すもよし!
普段の身体の疲れを癒すもよし!

身体と心を緩めに来てくださいね( ^ω^ )

HP
http://www.hagu-hogu.com/

------------------------------
マジカルパワーブレスレット・みやのひろと
【マジカルパワーセッション】

前世リーディングをしております、みやのひろとです。
今回、シータヒーリングの手法を組み合わせて、新たな境地でブロック解除などをさせていただきます。

何かうまくいかないな、おもったよりもブレーキがかかるなと思っていませんか。
自分で自分にブレーキを無意識にかけている、でもそれって過去に自分で制限をかけてしまったり、できない不安を感じてしまって、それが残っているだけかもしれません。
失敗をしたことで、経験値はアップしたはずなのに、かえって制限をかけてしまう。
今の自分には可能なのに、過去の思い込みや、失敗経験がブロックになってしまって進めない。
今より一歩踏み出したい人、何か分からないけど制限があるんじゃないかと感じる人に
ぜひ受けてほしいセッションです。

 

ブログ

http://s.ameblo.jp/ohagi606/


-----------------------------------------------------
★物販ブース
-----------------------------------------------------
☆PaoPaoあつこ

天然石を使った手作りアクセサリーの展示&販売。

オーダーも可能なので、気軽にご相談くださいね。

セッションの待ち時間に、「イヤリングorピアス」作りをワンコイン(500円)で体験していただけますので、気軽にチャレンジしてくださいね。

(参考デザインは、追って画像アップいたします)

アメブロ
http://s.ameblo.jp/paopao-paopao-paopao?frm_id=v.jpameblo

------------------------------
☆AT NOW energy art & REIKI 大空あつこ

energy art & REIKI の 大空あつこ です。
レイキヒーリング講座と、心を豊かにする energy art と、そのenergy art を、元にしたエナジーグッズや、エナジーアクセの製作・販売しています。

energy art は、その人に最適なエナジーを醸し出し、応援します。そして、その場の雰囲気に変化をもたらし、心地の良い場へと、整えてくれます。

お名前から、お描きすることも、出来ます。
うけうけ祭りにて、ご成約の方には、プチプレゼント付き!

サロンには、幾枚もの energy art が、展示されていて、おこしいただければ、energy art を、たっぷりと、感じていただけます。

今回は、その中から、行きたい?。と、手を挙げた energy art を、『うけうけ祭り』に連れて行きます。どのenergy art と、出会っていただけるのか、楽しみです!energy art を、眺めて、エナジーチャージしてくださいませね!

チャクラチューナー&チャクラカードのサークル無料体験も、していただける予定です?

そして、そして、ある作家さんとのコラボのエナジーアクセが、新登場する予定です!むちゃくちゃ、可愛くてパワフルなんです!お・た・の・し・み・に!

http://at-now.jp
http://ameblo.jp/at-now/
https://m.facebook.com/atsuko.ozora?ref=bookmarks
https://www.facebook.com/energyart33/
https://www.facebook.com/AT-NOW-363734046976766/

------------------------------
☆ala azul ハギノ ヒロミ

ワックスコードと天然石を使ったマクラメアクセサリーを作っています。

石の意味にとらわれず直感でいいなと感じたものを手に取っていただければな、と思っています♪

また今回はセッションの待ち時間に楽しんでいただけるよう

編み代500円+石代で簡単ブレスを作らせていただこうかなと思案中です。

後、ひょんなことから、ある作家さんとのコラボのマクラメアクセが、新登場する予定です(*゚▽゚*)

めっちゃ可愛いと自画自賛!!!

blog:http://ameblo.jp/ala-azul/

FB:https://www.facebook.com/hi.hagino

webshop: http://alaazul.thebase.in/

------------------------------
☆ブルーラメール~ハル~なかますはるよ

ブルーラメール~クレイの使い手ハル~です。
クレイと会話ができるちょっと変わったクレイセラピストです。クレイの力を最大限に引き出すことができます。
私の元から旅立つクレイたちは、不思議な力を持っています。
クレイの精霊たちが地球とあなたをつなぎ、調和へと導くことでしょう。

今回はそんなクレイたちをあなたのもとへとお届けします。
物質としてのクレイパウダー(クレイパック用)はもちろん、
今までの一般的な「クレイ」の概念とは全く違う、クレイの使い手ハルならではの新商品。持っているだけで働いてくれる「エネルギーボトル」を販売いたします。

クレイエネルギーボトルの不思議ですごいサークル体験もその場で体験していただけます。
一瞬であらゆる不純物をそぎ落としてしまいますよ。

うけうけ祭り特典☆クレイエネルギーボトル全品20%offです!

ブログ http://ameblo.jp/iyasi-aoba/
HP http://bleuelamer.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/haruyo.nakamasu
ネットショップ http://bleuelamer.thebase.in/

-----------------------------------------------------

ご予約はこちらから
PC・スマホ共用フォームURL     https://ws.formzu.net/fgen/S20063623/
携帯電話用フォームURL    https://ws.formzu.net/mfgen/S20063623/

 

AD
6月10日の竹生島三社弁財天祭レポ、番外編です。
 
本編はこちら
 
竹生島から長浜港に戻って出発しようとすると、ここでもハプニングがありました。
 
車のバッテリーが上がってました~(笑)
 
エンジン切ってから、車内の電源入れて窓閉めて、慌ててそのまま行ってしまったためです^^;
 
JAFにも入ってないし、保険のロードサービスあると思うけど保険証持ち歩いてないし、、、、
 
しばし考えてたら、みやの氏が、駐車場のおじさんに掛け合ってくれて、ブースターケーブルを借りることができました。
そして竹生島クルーズの営業車を回してきてもらい、無事充電。
 
エンジンかかりました~*\(^o^)/*
 
 
 
そのあと、足を伸ばして多賀大社にお参りしました。
 
お天気も最高、多賀大社、美しい!!
{1EEFAEFD-F9B7-47A2-B5B0-7ACEFCAA2FED}

 

{439A5306-D8CB-4752-8EE0-E85E2A6A1DF0}

 

{FCE60649-9BD5-409F-892C-D25046E9ED36}

 

 今まで行ったことなかったのですが、日向神社にお参りしました。

御祭神は

天津日高日子火之瓊瓊杵尊

と書いてありましたが、個人的には

饒速日様ではないかと思いました。

 

その後戻り道の参道にある戎神社、

{94215CBA-8626-4C4A-92ED-B0DDA634C293}

帰る時間も迫ってきたので、一礼して通り過ぎようとした、その時、

 

「なんぼ欲しいか、言うて行きぃ!」

 

って、呼び止められた気がしたのです。

 

え????

 

ちょっと立ち止まって、心を澄ましてみると、

事代主様、ニコニコしながら

「なんぼ欲しいか、いうていき。」

って、おっしゃってるのです。

 

わたし達三人、もちろんお言葉に甘えて、それぞれ好きな金額を言わせて頂きました。

 

さ~、これから、どんな展開があるんでしょうねぇ。。。。

 

無事Kさんを、朝合流した地点で降ろして、帰り道。

 

みやの氏が、近くの八幡の流れ橋を見に行こう、と言い出して、そちらにちょっと寄って行くことにしました。

 

性格に言うと上津屋橋です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B4%A5%E5%B1%8B%E6%A9%8B

 

流れ橋プラザに車を停めて、歩いて向かってると、神社がありました。

 

凄くいい感じの神社で、とても気になるので、お参りしてみると、ご祭神は須佐之男尊様でした。

わたしとみやの氏は、出雲大社や須佐之男様とご縁があると思っているので、これも嬉しいサプライズでした。

{5B53FE28-BC96-43E2-B9FE-5B24F78F3BB1}

 

こちらが上津屋橋。

なかなかの距離で、向こうまで渡ってまた戻ってきました。

{4CC0DAD7-0793-4E47-AA08-76D80DB4ED97}

 

 

長かったレポ、これで終わりです。

 

一日、何回もうまくいかないかも、と思ったり、それが一転大丈夫になったり、これどうする?ってなったり、そこをうまく切り抜けられたり、またいくつもの偶然ではない偶然に見えることがたくさん起こり、終始、結果的に物事はスムーズどころか、すごいギフトにあふれた一日でした。

 

神様が、ずっと側で見ていて、いつも必要な時には手を貸して下さってるのだ、ということを、本当に感じた一日となりました。

 

また、これからも色んな所で体験重ねていきたいと思います。

 

AD