チューリップの夢は夜ひらく!? | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

こんばんは、広報タカッチです!
4月です!今月もなないろベースをよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、4月2日~15日(金)、緒方町原尻の滝周辺でチューリップフェスタ開催中
※詳細は、豊後大野市HPにて
弊blogでも、過去数年ご紹介いたしました。
Cf:2015年  2014年  2012年  2011年 


ただ!
今年は何かかが違う!?チューリップフェスタ☆

今年は、夜もおすすめですΨ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ(≠ヒヤリハット)



…じゃ~ん!
今年はライトアップ開催☆
今月4日~15日、19時~21時、チューリップがライトアップされます♪
今年が初の開催のようです。
私も初めてライトアップチューリップを拝見!
パッと明るく鮮やかという予想でしたが、実際はクールで凛とした印象のチューリップでした
チューリップの夢は夜ひらく…どこかで聞いたことあるような!?(笑)
年齢詐称疑惑のある広報タカッチならではのクオリティです(苦笑)
(まだギリギリ20代ですっ!!(笑))


さて(笑)、以下、ライトアップ前のチューリップなど会場の画像。








なお、日中のチューリップフェスタについては、今週末にお邪魔予定。
blogにて紹介予定です。
繰り返しとなりますが、詳細は
豊後大野市HPにて☆

春です!
全国各地、自然の温かさ・爽やかを感じられることでしょう☆
豊後大野も、カラフルジオパークとなっております

ぜひ、豊後大野で自然のさわやかさを感じてくださいね♪

以上です^^(By.広報タカッチ)
-------------------------------------------------------

<大分県豊後大野市青年団>
◇MAIL◇nanairobase  gmail.com 
(※「☆」を「@」に変換してご投稿くださいませ。)
◇facebook◇ http://www.facebook.com/nanairo.base 

☆1日1回クリック頂けるとと嬉しいです♪(ブログランキング)☆