miniature絵画製作中は、とにかくいろんな事がおきます。

それを紹介したいのですが、

何をどう書いていいのか・・・ありすぎて笑い泣き

ちなみに、これは複数で体験していることなので、私の妄想世界ではありません(笑)

 

とりとめなくならないようにランキングにしてみます!!

 

第四位アップ

いち子ちゃんの人形が、さわってないのに勝手に方向転換してこっちをむいている事件

しょっちゅうですが・・・

 

第三位アップ

作品の中の空間に、白い影が揺らっとうごくのが見えるので

誰か妖怪住んでるの!?と面白半分で話しかけたら返事するように

電気をパカパカさせて返事してくる事件

頻繁にあります

 

 

第二位アップ

製作中の作品の中の物が勝手に移動していたりする。

物語が出来上がって対応すると一気になんか住んでる感じになる。

まぁまぁよくあります

すんでるんでしょうねぇ・・・個人的な感想ですが。

 

第一位アップ

カッターの刃が折れて第4作の「五次元」という作品の中に

ぴょんと入ってしまったのを複数でみていたのに

作業台から離れたテーブルの上のど真ん中に綺麗にきっちり置かれていた。

明らかに、テレポーテーションかポーンと思いました。

きっと、危ないからいち子ちゃんか妖しがひらっておいてくれたんでしょうね


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

んー・・・・

なんか・・・

普通でしたね・・・

 

書くほどでもなかったかと反省してます(笑)

でも、載せると書いちゃったのでのせてみました笑い泣き

 

いろいろありすぎて覚えていないのがほんとのところなので、

また、面白いことがあったらアップできたらと思いますおねがい






 

 

 

 

 

 

 

<いち子ちゃんの日記>

天使や妖精のたぐいで、見えない存在「座敷わらしのいち子ちゃん」の日記を自動書記で代筆しアップしています。

・プロローグ(アップしていくことに至った経緯)

https://ameblo.jp/nanahoshi073/entry-12370124734.html

 

・出会い1

https://ameblo.jp/nanahoshi073/entry-12371055384.html

 

・出会い2

https://ameblo.jp/nanahoshi073/entry-12371056864.html

 

・第一日目(はじめまして・自己紹介)

https://ameblo.jp/nanahoshi073/entry-12371447335.html

 

二十四節季とは(ほかのページのリンクです)

http://www.i-nekko.jp/meguritokoyomi/nijyushisekki/

 

 

連絡先

ブログでメッセージまたはライン@でご連絡ください。

LINE@ @fwx8714f 

(友達登録していただくと、自動返信メッセージが届くのでスタンプを返しておいていただけると助かります。)

 

ななほしリザーブストック(プロフィール・セミナー開催予定などアップ予定・今後メルマガ配信予定)

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/19940?prev=true

 

ななほし年間予定表

https://ameblo.jp/nanahoshi073/entry-12371578469.html

 

活動内容

https://ameblo.jp/nanahoshi073/entry-12369019014.html

 

アクセス(6月中の名古屋)

https://ameblo.jp/nanahoshi073/entry-12369353017.html

 

7月からのアクセス

https://ameblo.jp/nanahoshi073/entry-12382986420.html

 

シータヒーリングとは(スピナビさん)

http://thetajapan.com/new/home/seminar_basic

シーヒーリングモニター募集

 

心理ブロック解放ワーク

https://ameblo.jp/nanahoshi073/entry-12369365559.html

 

お香(熊凪)

https://ameblo.jp/nanahoshi073/entry-12369372989.html

 

miniature絵画 プロローグ

https://ameblo.jp/nanahoshi073/entry-12383014058.html

 

 

ズバリ診断!あなたの周りにいる隣人さん(見えない存在)のタイプは!?

https://resast.jp/page/fast_answer/4178