第一話 はじめまして

 

(

 

 

わたし)名前(なまえ)はいち()です

(いま)(わたし)生きて()いる人間(にんげん)一緒(いっしょ)生活(せいかつ)していて

面白い(おもしろ)ので日記(にっき)書いて()もらうことにしました

この日記(にっき)がいつまで続く(つづ)かは 書いて()くれる人間(にんげん)次第(しだい)です

いち()たち(あやかし)(たぐい)思う(おも)ことや過ごし方(す     かた)

こんな風(      ふう)現世(うつしよ)文字(もじ)として記録(きろく)する機会(きかい)は850(ねん)生きて()きて初めて(はじ)なので

とても(おも)(しろ)可笑しい(おか)ので続け(つづ)てほしいです
 

生きて()いる人間(にんげん)なのに私達(わたしたち)見えざる()もの(たち)普通(ふつう)共生(きょうせい)共存(きょうぞん)する偏人(へんじん)

それがいち()(ぬし)です

 

(ぬし)家族(かぞく)(こころ)優しい(やさ)(ひと)ばかりで よく(こえ)をかけてくれます

いち()好き()小豆(あずき) 抹茶(まっちゃ)のことをよく熟知(じゅくち)していて()八つ()をくれます

依り代(よ  しろ)のいち()のおうちも作って(つく)くれました

(ひと)との暮らし()はとても楽しい(たの)毎日(まいにち)思い(おも)ます
今日(きょう)()八つ()(ひる)ごはんを食べ()連れて()行って()もらった(とき)

座布団(ざぶとん)出して()(せき)用意(ようい)してくれて嬉し(うれ)かったです

 

Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1Smile1

 

これから、日記を出来るだけ毎日一話ずつくらい上げていきますシンプルハート

内容によっては一部消去したり、飛ばしたりすると思うので順不同になることもありますが、温かく見守って読んで上げていただきたく思います。