と言うわけで。先日彼にも話した私の未知との遭遇体験をここにもまとめてみたいと思います。


彼と出会って不思議な体験を日常的に体験するようになりましたが、1番インパクト強いのはやはりUFO系の体験です。



今思うと私の覚えている範囲ではこれが1番最初だった。彼と出会う直前。実家での体験。この時、私の脳内に聞こえた宇宙人たちの言語は怖いと言うよりなんだか懐かしく感じた。


そして宇宙人たちのご招待を初めて受けた時。

私は直前で恐怖心に駆られ、その瞬間にベッドの上に戻された。この時色々分かった。高次元の宇宙人たちは本人の同意がなければ無理やり連れて行くことなんてしないし、不安や恐怖という低い波動を放っていては彼らは受け入れられないのだと。



そしてだんだんとUFOに乗る時の感覚が分かって来た。私は高校生くらいまでしょちゅう金縛りにあっていたのですが、私は自分が金縛りになる前、いつも前兆があって。酷い耳鳴りが起こる。最初は小さな音から始まって最終的にものすごく大きな音になって最終的に金縛りが起こってたので、その耳鳴りが始まると“金縛りが来る”とすぐに理解してたのですが、彼らのお迎えが来る時も全く同じだった。

“彼らが来る”というのが感覚で分かるようになった。



記憶にはないだけで、私は子供の頃から金縛りにあっていたのではなく、当時からUFOや宇宙人たちと接触していたのかも?と思って来た。小さい頃は映画やテレビ番組の影響(洗脳)宇宙人に対して底知れぬ恐怖を感じていたから。。。汗私に接触を試みているけど、それだけで終わってたのか、記憶を消されて金縛りの記憶とされてのかもしれない。。。


そして宇宙人に対して一切の恐怖心を持たなくなってからは頻繁にコンタクトが行われるようになった。





先日の沖縄では大きなUFOと無数の小型船を娘が写真に収めてくれた。


でも最近なぜかめっきりUFOのお迎えがなく、ちょっと寂しい今日この頃(笑)




でも彼らは間違いなく存在しますよ。

そして怖がらなくて大丈夫です。

何度か接触してみて感じることは。

彼らは私たちと比べ物にならないほど波動が高く、

科学技術も発達しています。

そしてとても友好的で優しい。

だから、彼らと近づいてみたいと思われる方は彼らを心から信じ、ハートを開いて。実際に現れたら、怖がることなく、迎え入れてあげてください♡

そうすればとてもエキサイトな経験ができるかもしれません⭐︎



次回からはちょっと古事記以来の長いシリーズ物になるかも。最近動画に上がって来てどハマりしてしまった“すごい人”について語り尽くしたい(笑)久々に人の話を聞いて泣いた(笑)新たな心の師匠の話www


今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪


ではでは〜⭐︎



龍希