今日は先日ちょっと話したまたUFOに乗れちゃった話UFO


今回はこちらからお願いしてみた。あの本で一通りチャネリングして遊んだあと、寝る前に私の故郷「プレアデスへ連れてってスター」とプレアデス人に念じて、「YES」のシグナルをもらってたから、そのうちご招待いただけるといいな〜ピンクハートなんて思ってたらその日のうちにお迎えがきた(笑)


そして今回はまだハッキリ意識があったから感覚も前回よりハッキリしていた。やはりUFOへは魂だけで行っている。そしてどうやら私はまだ自分で魂を身体から抜くことができない魂が抜ける(笑)


夜中にサッカー(日本✖︎クロアチア戦)サッカーを観戦後(笑)まだ興奮して眠れずに目を瞑っていた私の元へ前回と同じくなんだか心がざわつく感じ。お迎えがきたUFOとすぐに分かった。

するとその日私は横向きで目を瞑っていたのですが、誰かが後ろからグーっと背中を押してきた。

そして「ポンッ!!」と身体から(魂が)抜けたな!と思ったと同時に前回と同じくスーッと体が上へ吸い上げられる感覚がして宇宙船に乗った。





そこからはまた前回と同じく記憶がぼんやりなんですが、色々な景色を高速で見せられ(見に行った?)た。そして今回は結構短時間で帰ってきた(笑)

そしてベッドの上に帰ってきたのですが、肉体に返るのも自分でできないようで(笑)私は誰かに抱えられ横たわっている身体に魂をはめられ、頭に手を添えられながら何か(ライトランゲージだったと思う)呪文のようなものを唱えられると身体と魂が「ブンッ」と重なった!って感覚がハッキリあって目を開けた。高速過ぎてw私が見てきた景色をここ(文章)で表現するのは難しいけど、肉体と魂が重なる感覚は今回はっきりわかった。

そして帰ってから改めてご招待してくれたプレアデス星人さんたちにお礼を伝えた。


というわけで今回確実に分かったことは。

よく映画にあるみたいに肉体ごと吸い上げられるのではなく、魂(意識?)だけが行きます。でもよく考えたら宇宙人たちは5次元以上の存在だからそりゃそうだよねwww


またおもしろ体験したら随時ご報告しまーす☆



また次回☆


龍希