また最近凄い体験をした。記憶が無くならないうちに記録しておきたい。今日の話は多分。。。

 “信じるか信じないかはあなた次第”要素が強すぎるかもしれません。。。ってツインレイもそうか泣き笑い(笑)

信じたい人だけ信じてください(笑)


私、ここのブログで何度か未知との遭遇の話書いてますが、ついに宇宙船に乗れたUFO!多分(笑)いや,今回は確実に(笑)



実は私。宇宙船に乗りそうになるの今回で2回目なのだ。1度目は何ヶ月か前。寝ようと思って目を瞑って程なくして(まだ意識ある時ね)、いきなり自分の身体(魂or意識?)だけがスーッっとものすごい勢いで何かに吸い寄せられるように上に登って行ったと思ったら頭の中で優しい声&割と元気めな声で(笑)「こんにちはー宇宙人キラキラ」って誰かに声かけられたんですよ。

でも自分の身に起こってることと、いきなり声かけられたことにビビりすぎて一瞬「怖いガーンガーンと思ってしまった。その瞬間にベッドの上に戻っていた。戻ってきた瞬間に「ひょっとしてあのままビビらずに居れば私はUFOに乗れていたのではないか?!」と直感的に思った。

そしてすぐに「しまった〜えーん何で私はビビってしまったんだあせるもし次に宇宙人に会ったら怖がらないって決めてたのにえーんと激しく後悔した(笑)

せっかくご招待いただけて、しかも声までかけてくれたのに心の準備足らずで逃げ出すとはガーンと思った私はそれから寝る前に何回か「この前はごめんなさい。もう心の準備できましたからまたいつでも遊びに来てください飛び出すハートと心の中で言っていた。

けどそれからなかなか、ご招待いただけず(笑)


だったのですが!つい先日!!!

夜寝ようと思って目を瞑ってすぐ、本当すぐだった!から夢じゃない。絶対。


またスーッと上に吸い込まれるような感覚に陥り、今度はすぐ気付いて「今度は怖くないです!大丈夫!」って言ってた(笑)気付いたらいろんな機械音のするいかにも宇宙船の中という場所にいた。ハズなですが!!こっからがね。意識は確かにはっきりしてたハズなんですけど記憶が飛び飛びなんですよね〜。


宇宙船の中だ!と瞬間的に思った次の記憶は、宇宙船ごと海にドボン波したんですよ。そしたら宇宙船の壁が透明になってて!!自分がそのまま海に入ったみたいな凄い情景が広がってた。

で、またまた記憶が飛んで、最後に子供っぽい声で「ありがと〜キラキラって言われたから私も「こちらこそありがと〜キラキラって言ったら、ベッドの上に戻ってきてたびっくり私が推測するに、多分私を宇宙船に招待していろいろ観光させてくれたのではないかと。。。私が記憶してるだけでもすんごい技術だった!5次元の。いやそれ以上なのか?の技術は桁外れだったびっくり

でも意識は確かにハッキリしてたのになぜ記憶がこんなに飛び飛びなんだろう???アセアセと思ってたら、またその答えっぽい文にネットで出会った。それによると。どうやら高次元の宇宙人の方達は人間に情報開示していい情報とまだ開示してはいけないトップシークレット情報があるようで。その開示が許されていない部分に関しては記憶に残らないようになっているのだとか。


なるほど。。。。


私は自分が見聞きしたものすーぐ、ぜーんぶここでぺちゃくちゃ喋っちゃうからね(笑)そりゃ記憶を消されるわけだね泣き笑い泣き笑い泣き笑いちょっとしか記憶に残ってないって言うね(笑)でも多分とっても楽しかったような気がする。帰った時、とってもハッピーな気持ちだったからキラキラまた遊びたいな〜キラキラ宇宙人さんたちとグリーンハーツ

はい!!信じるか信じないかはあなた次第話でした〜ブルーハート


追記☆私がUFOに乗ったカモしれない翌日に娘がたまたま撮ったUFOっぽい写真(笑)

タイムリーすぎて興奮w


ちなみにちょっと前に私も自宅から「っぽい写真」撮れてた(笑)↓




信じるか信じないかはあなた次第!(笑)

でわまた次回〜流れ星



龍希